1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

スニーカーを綺麗に保つ!今話題のオススメ「スニーカーケア」5選

お気に入りのスニーカーが汚れてしまったときのお手入れに悩むことはありませんか?

更新日: 2017年01月18日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2545 お気に入り 213604 view
お気に入り追加

「スニーカー」のケアしてますか?

あなたのスニーカー、よ〜くみると薄汚れていませんか?どんな素材のスニーカーも、お手入れすると見間違えるほど生き返ります!

お気に入りのスニーカーだからこそ、しっかり手入れして長く綺麗に履きたいものです。

スニーカーマニアを持ってしても、「ケア」までしっかりしている人はそれほど多くはないのも事実だ。

お気に入りのスニーカー!大切にお手入れしていつまでもきれいに、長く履けていけたらいいですよね

簡単にスニーカーが蘇るクリーナー「JASON MARKK」

世界中のスニーカーフリークが愛してやまないプレミアムシューズケアブランド"JASON MARKK"

<JASON MARKK>のシューズ用洗剤とクリーニングブラシのセット。
洗剤はあらゆる材質を傷めにくく、汚れをしっかりと落とす成分を配合。
ブラシは適度にコシがあり、ソールもきれいにできます。

ジェイソンマークの代表製品「プレミアムシュークリーナー」は成分の98.3%が天然素材。

独自にブレンドされた特殊な液体は高い洗浄力でスニーカーの汚れを落としてくれます。
レザー、スエード、ヌバック、キャンバス、ビニール、ナイロン、コットン、メッシュ、ゴムなど様々な素材にご使用いただけます。

世界中のスニーカーフリークが注目する「JASON MARKK」クオリティーをこの機会に体感しては如何でしょうか。

日頃スニーカーってあまり手入れしないと思いますが
JASON MARKKさえあれば簡単にお手入れして頂けると思います。

世界中で話題沸騰中の「Crep Protect」

シューケアブランドとして全世界を席巻しているブランド「Crep Protect」(クレップ プロテクト)

「Crep Protect」のアンバサダーである多くのミュージシャンやアーティストから発信される情報(SNSなど)は、多くのマニアを虜にし、大きな影響力を持っています。

今や世界中のスニーカーフリーク、スニーカーコレクターのなかで知らない人はいないというほどの人気ブランドが遂に日本初上陸です。

出典zozo.jp

個包装のペーパークリーナー。
持ち運びに便利で、どこでも大切なスニーカーを磨くことができます。

You Tubeなどで、試行後の高級スニーカーにケチャップをかけてそれを弾く動画が大きな話題になりました。

日本発シューケアブランド「MARQUEE PLAYER」

スニーカーを履く全てのユーザーの皆様、スニーカーケアに特化したプロダクトを開発する新鋭ブランド

世界中のスニーカーを履くすべての人々に、快適なスニーカーライフを提供する事を目的に、2015年に本格的始動しました。

必需品となり得る、このブランドの素晴らしいケアグッズ達。

スニーカーの保管時に紫外線などによる日焼けを予防するために、UVカット加工を特殊にフィルムに施した特別なスニーカー保管用パックです。

レザー、ヌバック、キャンバス、スウェードなどの様々なマテリアルの天敵でありダメージの元になる水分や汚れ、最近多いゲリラ豪雨などから大切なスニーカーを保護してくれます。

靴の消臭には「GRAN'S REMEDY」

グランズレメディは、ニュージーランドで生まれた20年以上愛用されている靴・足の消臭剤で足元のくさい臭いを消す天然成分の純白パウダー

グランズレメディは、靴に染み付いてしまった臭いも消臭し、靴そのものを抗菌靴にしてしまう従来にない商品です。

1 2





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する