1. まとめトップ

GETしてる女子が急増中♡さりげなく可愛い「トレンドファーアイテム」

今年はファーが流行っていますが甘くなりすぎたりゴージャスになりすぎたりするのには抵抗がある・・・という人も多いはず!そこで今回はさりげなく取り入れられるファーアイテムを載せてみました♡

更新日: 2017年01月18日

1 お気に入り 9039 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pakoinpakoさん

■今年はファーの部分が使いが注目されている部分ファーコート!

ファーコートは躊躇してしまう、けれど毎日着るコートにファーを取り入れたいなら部分ファーのコートがおすすめです。

ファーコートには興味あるけど、まだちょっと踏み出せない…。そんな人には、部分的にファーが付いたコートをおすすめします。「襟ファー」、「フードファー」、「フード&手首ファー」、「ポケットファー」などを定番に、それぞれを組み合わせたタイプのものもあります。

全体がファーだと着太りしちゃいそう……と心配していた方でも安心!一部分がファーのコートなら、着膨れを気にせず着られるので大注目のコートです♡

■アクセサリーでファーを取り入れるならファーバングル!

今年のトレンド素材のひとつである「ファー」。ふわふわで可愛いし、せっかくだから自分もチャレンジしてみたいけれどあまりトレンド感は出したくないかも…そんなオトナ女子のあなたには、ファーバングルがおすすめ。

大人女子ならファーのシュシュを手につけるより、ワンランク上のファーバングルをおすすめします♡

カジュアルコーデに合うだけでなく、いつものニットコーデをレディに見せてくれたり、こなれ感を出すことができたり。

機会があれば冬のドレス姿にもかなり映えてGOOD♪ふわふわが手元についてたらそれだけで女らしさも急上昇!!簡単なのにゴージャスにも、ガーリーにも使える。使い勝手の幅が広いのがファーバングルの魅力ですね♡

ビームスで最強のファーバングル買った 水色ファー×ゴールドのコンボヤバすぎて秒で買った pic.twitter.com/73FkWawCey

■ショートブーツやパンプスと相性抜群なファーソックス!

秋冬に欠かせないものといえば「ファー」。そんなファーをさり気なくコーデに取り入れられる「ファーソックス」がいま大人気になっています♡コーデに季節感を出したい人は必須のアイテムになりそう!

今年の冬のトレンド、足元を華やかにしてくれるファーが付いた靴下「ファーソックス」。

ふわふわのファーで脚が長くほっそりと見えるのもポイント高め♡今年っぽい上に細く見えるなんて嬉し〜い♡

■ファーをカジュアルにプラスしたいならファースニーカー!

ファースニーカーには色んなデザインがあります。スニーカーの上の部分に付いていたり、スリッポン型で前面についていたり…特にスリッポンなどの靴紐がないデザインは上品・フェミニンなコーデにも対応できます♡

1 2