1. まとめトップ

子育てママ必見!防水名前シールが無料「ベネッセ ロッツオブラブ シール」

無料で貰えるオシャレなお名前シールベネッセのロッツオブラブシールについてまとめています。

更新日: 2017年01月23日

0 お気に入り 40677 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ベネッセのロッツオブラブシールってご存知ですか?

毎年期限までに応募された方全員に無料で
プレゼントされている名前シールです。

ロッツオブラブって?

「Lots of love」は「いっぱいの愛を」と言う意味。lot で「たくさんの」を示す表現には「lots of」の他に「a lot of」もありますが、手紙の結び文句としては「lots of love」は定型表現となっています

防水付きお名前シールが無料で貰える

LOTS OF LOVEキャンペーン」が今年も開催します!!
このキャンペーン、ちびコのお名前入りシール(防水加工♪)が・・・
なんと!
全員、無料でもらえちゃうんです!

幼稚園グッズ ほとんど買ったけど 名前つけたり 作らなくちゃいけないものも あったり… 世の中のお母さんすごいな… ミシン使えるかな…

子供の入園・入学を控えているママの頭を悩ませているもののひとつに
私物の名前つけといった作業があります。

細かいアイテムにひとつひとつ名前を書くのは
とっても大変(00;

そんなママの負担を軽減してくれるのが
子供の名前が印刷されたお名前シールです。

おむつやクレヨン、計算カードなど数が多いものや、小さいものにフルネームを記名しないといけないので大変! 市販のお名前シールもありますが、結局手書きが必要だったり、水に濡れてすぐに剥がれたり文字がにじんで読めなくなる、なんてことも。

防水になっているというのが嬉しいですね。
お弁当箱の他にも傘など色々なアイテムの名前つけに
重宝しそうです。

クレヨンやペンの1本1本まで名前を書いてくださいね♪と言われたのですが
書けません・・・こんな小さく書けません・・・
と思っていたら小さくて可愛いシールが沢山ついてきたのでこれをクルクル巻き付けて問題なく名前つけ完了♪

クレヨンなど小さい物にも貼れるスモールサイズ(ヨコ4mm×タテ19mm)がとっても便利! しかも20色のバリエーションがあるので、クレヨンや色鉛筆など、色味に合わせて貼ることができます。

クレヨンの名前付けも
楽チン

こんな可愛いシールが無料で作ってもらえるそう
ただベネッセの資料も一緒に届くので、住所等個人情報が知られたくない方にはオススメできませんが
我が家の長女は春から幼稚園のプレに通わせたいと思っているので、作ってみることにしました。

そうだベネッセのお名前シール届いてたんだった〜‼何に貼ろうかな! pic.twitter.com/dewAr2Wclt

そういえば、今ベネッセで18歳未満の子どもがいる家庭に名前シールプレゼントしてるのよね。名前をシールに印字してくれるの!防水シールだからお弁当箱とかにも貼れて、兄弟3人分まで申し込める。平仮名での印字だから幼児~小学生向けかな? benesse.co.jp/cp/seal/

ベネッセ全プレのお名前シールが届いたー!!娘の名前のものって嬉しいよね(>ω<)まだ使わないけど保育園などできっと使うでしょう!! pic.twitter.com/VLUEvOwgI1

3人まで申し込めるので
兄弟げんかなどの心配も必要ないですよね。

LINEポイントが貰えるからベネッセの無料お名前シール申し込んだんだけど、ダメ元で『チェ スンヒョン』って書いてみたらちゃんと作ってくれた pic.twitter.com/vnuG4L1oBu

LINEのポイント狙いで申し込んでいる方も。

幼稚園もまだ先だしいまいま必要ないですが、応募が「0〜18歳以下のお子さまがいる保護者が対象」で締め切りもあるので、お願いしてみました。

応募する上での注意点

それでも無料の魅力は大きいですよね。

いろいろ気になる方にはおすすめしませんが・・・。
この時代にベネッセに子どもの氏名と生年月日を知られずに暮らすのって、ほぼ不可能じゃないかと思うんです。

1 2