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1ヶ月で5kgダイエット!?痩せた女子が実践した3つのこと!

女の子の永遠の課題であるダイエット…どこを見ても「継続が大事!」って書いてあるけど、「継続出来たら困らないよ〜!」と嘆きたいですよね。。ここでは、実際に1ヶ月で5kg痩せた方のダイエット方法を紹介します♪♪なが〜く続けられない方、1ヶ月の短期集中ダイエットに挑戦してみては?

更新日: 2017年07月24日

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この記事は私がまとめました

maskichiさん

▼1ヶ月で5kg痩せた女子が、まず思ったこと!

皆さん、「今すぐに痩せたい!」と思っていますか?
痩せるために、先ずは「痩せたい」という気持ちが大事なんです。
ダイエットに関する情報を集めていて、今ここを見ているあなたは、すでにその気持ちを持っているということです!
その気持ちを持ったまま、早速、実践編に行きましょ〜!

▼食事を置き換えてみよう

ダイエットにつきものなのが食事制限です。
ただ、単に食事を制限してしまうと、ストレスになりますよね。。
ここでは、「無理なくストレスを最小限に抑えられる方法」をご紹介します♪

①ダイエットチップス「ソイスリム」

以前ブームとなった「豆乳クッキーダイエット」のメーカーが開発した、置き換えダイエット専用の商品です。
噛み応えがあり満足感を得られ、味の種類も豊富で飽きず、栄養バランスも取れているので完璧です!

②レモン白湯【超オススメ】

こちらは以前、私が紹介したダイエット方法です♪
これなら高価なダイエット商品を購入しなくても気軽に始められるので、まずはこちらから実践してみるのもアリですね♪

▼十分な睡眠を確保しよう

何と言っても、十分な睡眠がダイエットには有効です。
しっかり寝ていれば、それだけで300kcalも消費すると言われています。運動で300kcal消費するのはとても大変なので、かなり効果的ですよね。
次は、寝るだけでダイエットに成功した方法をご紹介します♪

▼適度な運動をしよう

食事制限だけではリバウンドの原因になります。やはり、適度な運動もダイエットには必要です。
実際に1ヶ月でマイナス5kgを達成した人によると、運動する時間にもポイントがあるそうです!
そのポイントとは…??

朝ご飯前に運動しよう

寝ている間は、「身体の脂肪のエネルギーを使おう!」という指令が送られています。
そのため、朝ご飯の前に運動することで体内のエネルギーを使い、代謝が上がり、痩せることに繋がります♪

1ヶ月、本気を出してみよう

▼ここでご紹介したものは、「本気」で取り組めば必ずと言っていいほど効果が出るものです。
やはり、最初に言った「痩せたい」という思いが、ダイエットにはとても重要です。

▼あとは、1人でやるより誰かと一緒にやるほうが、モチベーションのアップにも繋がります。
今はツイッターなどでダイエット記録をつけている人達も多いので、そういうダイエッターさんとつながることでモチベーションを維持出来ると思います。

▼ダイエットは大変ですが、ダイエットが成功し、痩せた姿を想像し、明るい未来を描きながら是非、頑張ってみてください♪

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