1. まとめトップ
  2. レシピ

今後やらなきゃ損!ネット見かけたコストコグルメの美味しい食べ方

なんで今までやらなかったんだろう・・・みんながしてるコストコグルメのアレンジがめっちゃ美味しそうなんです!一度食べたらもう普通に食べることは出来なくなりますよ♪

更新日: 2017年01月18日

114 お気に入り 81916 view
お気に入り追加

▼クロワッサンにティラミスを挟むと贅沢スイーツに大変身!

ラグジュアリーミニクロワッサンは通常のクロワッサンをよりも時間をかけて生地を捏ね上げ、発酵することで独特の食感と香りが生まれた逸品なんです。フランス産の小麦粉やバターを使って美味しさに磨きをかけた商品です。

ティラミスを挟んで食べるメニューは定番かつおいしいと評判です。ティラミスの甘さとバターのまろやかさが相まってとてもおいしいです。

作り方は簡単で、ラグジュアリーミニクロワッサンの真ん中に切り込みを入れます。そこにティラミスを盛って、サンドイッチのようにサンドするだけでOK。コストコのクロワッサンはたっぷりと量があるので、たっぷりティラミスをサンドできますね!

食べたい( ̄¬ ̄) クロワッサン半分にしてティラミス突っ込むだけだって。簡単だね。 #コストコ pic.twitter.com/i5IeXR6sNL

コストコのクロワッサンにティラミスをはさんでバナナもはさんで食べる pic.twitter.com/v3kGvl7SL5

この時間にコストコのクロワッサンにコストコのティラミスをサンドするという暴挙に出てみた。 #コストコ #クロワッサン #ティラミス #カロリーは正義 pic.twitter.com/NC5FrW6H3j

ジューシーで皮がパリッと香ばしいロティサリーチキン!

「ロティサリーチキン」は、スモークの香りに程よい塩気がきいた人気商品です。コストコのオーブンで丸焼きされているので焼きたてジューシー。そしてまるまる1匹が698円という超破格なので、コストコに来たら必ずロティサリチキンを買って帰る人が多いようです。

しかし、「安いのは良いけど、こんなにいっぱい食べれない…」残りが出ても大丈夫!炊き込みご飯を作っちゃいましょう♪

作り方は簡単!残ったロティサリーチキンの身をほぐしておきます。骨は、炊き込みご飯の「だし」に使うのでとっておきます。骨が無ければ無いでも大丈夫です。醤油、お酒などの調味料で簡単に味付けして残していた骨をいっしょに入れてご飯を炊くだけ。

コストコのチキンを入れてご飯を炊き込むの1度やってみたかったの。ナンプラーとレモンをかけて食べると美味しい♪ pic.twitter.com/HPt7mlcyuD

コストコのチキンが余ったので、 塩レモンを入れて舞茸と共に炊き込みご飯にしたら、とても美味しかった。 コストコのチキンが余ったらするがよい! pic.twitter.com/GKC7n4mO0Y

コストコのローストチキンの残りで炊き込みご飯を作ったら、それはまさにカオマンガイの味でした。美味しい。 pic.twitter.com/EpMqA2Xle1

一昨日食べたコストコのチキンレッグ余ってたからほぐしてチキン炊き込みご飯にしたけど、薄かったー。まずくはなかったけど。改善の余地あり pic.twitter.com/UOlp14Qean

▼見た目も可愛らしくヘルシーなハイローラー!

トルティーヤ生地でB=ベーコン、L=レタス、T=トマトをくるくると巻いたハイローラーは、コストコのデリカコーナーでも人気の商品です。

色鮮やかなレタス!みずみずしいトマト!そこにナチュラルチーズやマヨネーズがあわさって、見た目のさわやかさに反して、濃厚な味わいが楽しめます。

そのままでも美味しいハイローラーを焼くと、中のチーズがとろけて野菜はしっとり、皮はパリッとして美味しさ倍増との声も。

昨日コストコ行ってきたんだけど、翌日残ったハイローラー焼くとおいしいって聞いて焼いてみた。美味しそう pic.twitter.com/KnAzvXnaPs

コストコで買ったハイローラーを焼いたら美味しすぎる何で今まで買わんかったんやろ! pic.twitter.com/5rz0wCAAxt

イロドリの後は羽島のコストコ。 復活したクラムチャウダー、新商品の黒糖蜜くるみサンデー。 美味いね! そしてハイローラー。 焼いてみるとまた違った味わいですよ~ pic.twitter.com/YwDbfBEF3Y

▼甘いチュロスをソフトクリームに付けて食べている人も!

コストコのフードコートを利用する人は必ずと言っていいほど注文するという、「ツイストチュロス」。

まっすぐなチュロスはとにかく長い!30センチくらいありますので食べ応えも満点。

1 2