1. まとめトップ
  2. ガールズ

てろん素材がたまらない♡「ベロアパンツ」で作るおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなベロアパンツの着こなしコーディネートを紹介します。いろんなアウターやトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2017年01月22日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
111 お気に入り 91088 view
お気に入り追加

寒い時期に着たい素材、「ベロア」!

テロっとしたベロア素材は秋冬着たい素材ですよね♡

ベロアは、光沢がありサラッとした素材です。毛足が長いので、秋冬にぴったりの素材なんです。

ワイドパンツで取り入れるが旬♪

出典wear.jp

ボトムスをベロアパンツにするだけで今年らしく季節感が出ます。

いろんなテイストにハマるんです。光沢があり、テロっとしているので、大人っぽく、上品にもなれちゃいますよ♡

シンプルな定番のシャツコーデも、レトロな雰囲気を持つベロアパンツをコーディネートに取り入れるだけで、グッと今年らしい雰囲気に仕上がりますよ。

参考になる、おしゃれなベロアパンツの着こなしコーディネートを紹介します。いろんなアウターやトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

手軽に甘さをプラス出来る、ピンク♡

出典wear.jp

ピーコートでかっちりと決めたコーデにゆるいベロアパンツを合わせて。

いつもピンクボトムにアウター合わせる時に色味で迷ってしまうのですが、今日はアウターと靴で締め色にしてサンドイッチしてみました

出典zozo.jp

ワイドパンツもベロア素材にするだけで季節感が出る!

ゆる甘ピンク + ファーは足元のレオパードでスパイスを。

ワイドパンツならフレアスカートのような着こなしができるので、きれいめなコーデにもぴったり。

フリルやリボンのついた甘いデザインのベロアパンツ!

ボトムスが甘い分、足元やニットは黒で引き締めるのがポイント。

落ち着いたブラウンのベロアで大人な印象に

同系色コーデで落ち着いた雰囲気に。

ブラウンのベロアパンツは、なんにでも合わせやすいので、一枚持っておくと便利かも♪

ベロアパンツも、全体を落ち着いたカラーでまとめればシンプルに着こなすことができます。

グレーのニットと、ブラックのバックで、大人シンプルコーデの完成です。ヘアアクセサリーも、同じトーンのカラーのものにすれば、ポイントとして取り入れても派手になりすぎませんよ。

バッグやパンプスなど小物を黒でまとめて大人カジュアルに。

ブラウン×ワインレッドの大人カラーで上品なコーディネート。

着回しやすい、ブラックのベロアパンツ♡

白スニーカーで足元を軽やかに仕上げています。

キャップを合わせてスポーティーなボーイッシュコーデにも◎

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。