1. まとめトップ

▪️石原さとみさんとは...

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。157cm、A型。
現在の芸名の由来は自らは原石であるとしてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にしたものである

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には"石原さとみ名義"で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。

※ちなみに名付け親は…

この方は、創価学会の名誉会長です。とは言っても現在では姿をあまり表さないため、「死亡説」や「病気説」が話題となっています。。。創価学会員や、一般人でも池田大作を尊敬している人多くいらっしゃいます。

出身校は東京都小平市にある私立の中学校・高等学校(中高一貫校)。設置者は学校法人創価学園。略称「学園」

石原さとみの高校偏差値は、、、、

『70』です!!

2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンの「ピュアガール2002」でグランプリを受賞した石原さとみさん

あれ、、目が違う

小鼻が今よりも大きめ...

2003年にはドラマ「きみはペット」で連続ドラマ初出演を果たした石原さとみさん。主人公に恋心を寄せる澁澤ルミ役でした。

ドラマ初出演をしたその年に、NHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」でヒロインを務めた石原さとみさん。

▪️輝かしい数々の受賞歴

二十歳のベスト・パール・ドレッサー2007
VOGUE NIPPON Women of the Year 2010
第9回クラリーノ美脚大賞2011
第13回ベストフォーマリスト 女性部門(2012年)
世界で最も美しい顔100人 - 32位(2013年)、25位(2014年)、19位(2015年)、6位(2016年)
第27回日本メガネベストドレッサー賞・芸能界部門(2014年)
Yahoo!検索大賞2014・女優部門
ジュエリー業界が選ぶ「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」(2015年)
「理想の後ろ姿のタレント」第1位(2015年)
「キスしたい芸能人」女性部門第1位(2015年)
「美的ベストビューティウーマン」(2015年・2016年)

▪️女性にも大人気の石原さとみ

モノトーンのシンプルな色合いですっきりまとまったパンツスタイルの石原さとみさん。靴のオレンジが差し色で素敵ですね。

あぐらをかいてまっすぐ見つめる視線がセクシーな石原さとみさん。これで学歴も相当なものなんですよね。羨ましいです。

仕草も表情もすべてが可愛らしい石原さとみさん。女性なら憧れて、男性ならこんな女性と付き合いたいと思いますよね。

白のワンピースが清楚で可憐な石原さとみさん。後ろで一つにまとめた髪が大人っぽいです。これで賢いなんてパーフェクトですね。

女性を一番輝かせる服といわれるウエディングドレスですが、石原さとみさんが着ると本当に輝いていますね。才色兼備とはこのことです。

▪️どうやって変わっていったのでしょう

出典i2.wp.com

整形疑惑が浮上しているパーツの一つは「目」です。ぱっちり二重となみだ袋に注目!眼瞼下垂の手術を先にした可能性が高いように思います。
関連情報:美容整形の種類と方法[二重まぶた・目もと]

出典i2.wp.com

もともと涙袋はあるようです。涙袋は顔の印象を決める大事なパーツです!メイク術でも作ることが出来ますが、ヒアルロン酸注射でも簡単に作ることが可能です。

▪️二重幅を広く

出典i2.wp.com

眼瞼下垂の手術は、まぶたの開きを大きくして目の縦幅を広げることができるので、憧れのデカ目に変身できます。目が腫れぼったい方は上まぶたの脂肪取りの方法もすっきりと優しい印象になります。

出典i2.wp.com

当時は目の開きが小さい印象でしたが、現在は、目の縦幅の開きが大きくなり中央部分の瞳が大きく見えるようになりました。

昔の写真、奥菜恵みたい...

出典i2.wp.com

一部の方は、スキンケアの保湿やメイク術で「目」がパッチリ二重になったり、「鼻筋」がスーとする?と疑問に思う人も・・・。

1 2 3 4





rararatskawaさん

気ままにのんびりと、面白くやっていきます