1. まとめトップ

「漫画版、トラウマ級のグロいシーン」まとめ

『コープスパーティー Blood Covered』『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』『ドクムシ』『アポカリプスの砦』『ハカイジュウ』『屍鬼』など。

更新日: 2017年10月13日

7 お気に入り 152328 view
お気に入り追加

▼『コープスパーティー Blood Covered』

友達と他愛のない会話…それはどこにでもある学校の風景。しかしあるお呪(ルヒ゛:まじな)いをすると、呪いで閉鎖空間と化した天神小学校に“監禁”されてしまう…。襲いかかる呪い…果たして生きて脱出できるのか――!?

・試し読み

▼『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』

舞台は昭和57年。双子の妹という事で忌むべき存在だった園崎詩音は、園崎家頭首の意向に背き興宮の街に戻ってくる。詩音を襲う不安と孤独。だがそんな彼女の前に一人の少年が現れる。彼の名は北条悟史。悟史との出会いが詩音の運命を大きく変えていくのだった!

・試し読み

▼『BMネクタール』

増え続ける人口、ゴミ問題。そして食料まで足りなくなり始めた日本。そんな中、2002年科学者達は遺伝子工学という技術をつかって BIO・MEAT 、通称 B・M を発明した。一般には品種改良された豚や牛の事だと思われていた B・M は、人類の管理を外れると食われる方から食う方に変わる異形の人造生命体だった。 (引用:BM ネクタール - FC2)

・試し読み

▼『4D』

数学教師・宮田秀行は、女子高生・御崎沙也が『四次元』を視る能力を持ち、「透視能力」や「念動力」を発揮するのを目撃した。宮田は四次元の謎を解き明かそうと御崎を誘う。だがその二人を邪魔するかのように裸の男が現れる。彼は瞬間移動の能力を持つ御崎と同じ能力者だった──。いまだかつてない四次元サイエンティフィック・ファンタジーここに出現!

「人間の腸詰め」のシーン。

・試し読み

▼『リヴァイアサン』

前世紀の終わりに辺境の地ギョレメで国連の平和維持活動に従事中の特殊部隊が行方不明になる事件が起こる。その後、何事もなく新世紀が始ったが、世界中で戦争や紛争が多発したため、日本にやって来る難民や移民が急増し、東京の街は外国人であふれていた。そんな街に、部隊の唯一の生き残りである三溝耕平が5人分の死体をつなぎ合わせた身体となって帰国してきた。(引用:Wikipedia)

脳を食べさせるシーン。

・試し読み

▼『ドクムシ』

廃校に閉じ込められた見ず知らずの6人の男女と1人の少女。そこにあるのは7日間をカウントダウンする電光掲示板と監視カメラ、そして土鍋と肉切り包丁……7日間生き残れば解放されるのか、それとも最後の1人になるまで終わらないのか!? 悪夢のゲームが幕を開けた!

・試し読み

1 2 3





僕はウェブ業界で生きていく。