1. まとめトップ

【激ヤセ可能】ぺこが12kg痩せたダイエットのやり方5点!

大人気カップルのぺこ&りゅうちぇる。そのぺこちゃんがなんと、ダイエットで12kgのマイナスに成功!見違えるほど痩せたぺこちゃんの実践していたダイエットは、なんと「フルーツ青汁」ダイエット。ここでは、フルーツ青汁ダイエットについてご紹介します♪

更新日: 2017年06月25日

6 お気に入り 5267 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

maskichiさん

▼夏の時点でのビフォーアフター

▼マイナス12kgを達成した秘密のダイエット方法を公開!

12kgも痩せるのに、どんなダイエットを行なったのでしょうか。
調べてみたところ、ブログでダイエット方法を公開していました!

▼19時以降は食事を摂らない

夜食べたものは脂肪になりやすいと言われています。
そのため、夜ご飯は19時までには済ませていたそうです。

▼お腹が空いたらフルーツ青汁!

空腹時には、フルーツ青汁を飲んでいたそうです。これが効果絶大!
夜ご飯を19時までに済ませるとどうしてもお腹が空いてしまったようで、その時に飲むようにしていたのと、たまに一食分をフルーツ青汁に置き換えていたそうです。

▼置き換えダイエットの効果とは?

食事をフルーツ青汁に置き換えることで…
①必要な栄養を補給出来る。
②摂取カロリーを抑えられる。
③短期間で無理なく痩せられる。
以上の効果が期待出来ます♪

▼その他に実践していたこととは?

①炭水化物を控える。
②毎日、食べたものを記録する。
③無理のないように運動する。
④毎晩、必ず脚のマッサージを行う。
以上の4点も併せて実践していたそうです♪
脚のマッサージ方法もブログで紹介されていたので、チェックしてみてください♪

▼まとめ

食事を置き換えることで無理なく痩せられるダイエット方法でした。
あとは、大好きなりゅうちぇるもダイエットに協力してくれてたみたいです♪
一緒に頑張ってくれる人がいると、ダイエットも捗りますね。
これからダイエットをしようと思っている方も、これを参考に無理なく続けてみてくださいね♪

1