1. まとめトップ
  2. おもしろ

目を疑う!?Twitterで見つけた『意表を突かれた場所』。

長崎の軍艦島で「意表を突かれた」とTwitterで話題になっています。白く見える物があったので、何なのか聞いてみたところ廃墟にまさかのWi-Fiがあったのこと。ふと見たときに「意表を突かれてしまった場所」は各地にあるようで…。Twitterで見つけた「意表を突かれた場所」、集めてみました。

更新日: 2017年01月20日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 57104 view
お気に入り追加

長崎の軍艦島で「意表を突かれた」とTwitterで話題になっています。

ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。時が止まったままなんだな……。あの白いのは何ですか」 スタッフ「wifiです」 ぼく「wifi」 pic.twitter.com/nYd1CwIASO

廃墟にまさかのWi-Fi

「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。時が止まったままなんだな……。」と、感想を述べている。
白く見える物があったので、何なのか聞いてみたところ・・・。
なんと、白い物の正体はwifiであった。
軍艦島の風情が・・・。

ふと見たときに「意表を突かれてしまった場所」は各地にあるようで…。

北海道、北見の水族館に来ました! __人人人人人人__ >マジキチの方<  ̄YYYYYYYYY ̄ pic.twitter.com/X3XYLQFf24

思わず目を疑います

富士川の土手を走っててこれをみつけたとき、現実がバグったかと思って興奮したよね pic.twitter.com/OBBHCbBNSA

不意にビックリする標識があるスポット。

何だか妙な気分になります。

この建物はなんなんでしょうか?

「あれ?一人足りなく無い?」 先生「上に居るくない?」 「上…?」 pic.twitter.com/JJn4VaNbMA

謎の石碑に目を奪われます

近づいてみると…誰だお前!?

1 2





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。