1. まとめトップ
  2. ガールズ

キャミの次はコレがくる!「ブラトップ」の最旬レイヤードコーデ

キャミソールが大流行した昨年。今年は「ブラトップ」へとトレンドは移行しそうです!

更新日: 2017年01月22日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
61 お気に入り 73080 view
お気に入り追加

今年のレイヤードのトレンドはコレ♡

見せるための「ブラ」をコーディネートに取り入れる着こなしがトレンドイン!
下着っぽくせず、モードにアクセ感覚で取り入れるのがマストです!

2017春夏ファッションのトレンドアイテムとなりそうなのが「ブラトップ」。昨シーズンからのトレンド継続です。

服の上からブラを着ちゃうなんて、道行く人に一瞬驚かれてしまいそうですが、カジュアルなTシャツの上にレースのブラをあわせたり、シンプルなカットソーに柄物のブラをプラスしたりなど、アクセサリー感覚で楽しむのがオススメとのこと。

2017SSのランウェイにも「ブラトップ」のレイヤードが多数登場!

「ブラトップ」をプラスしたオシャレな最旬コーディネートを紹介します♡

・ニットとのレイヤードはキャミから「ブラトップ」へ!

キャミのレイヤードが大流行した昨年。今年はもっと大胆にブラトップのレイヤードに挑戦したい♡

一見着るのが難しいそうと思いますが、ニットとレイヤードすることでレースやランジェリーのセクシーさを押さえてくれます。

シックなカラーでシンプルにまとめると、ブラトップもこんなにスタイリッシュに決まる!

・シャツ×ブラトップでモードな着こなしを楽しんで

ブラトップをレイヤードする斬新な“見せブラ”コーディネイト術。肌の露出も控え目なので清楚な印象。挑戦しやすいブラスタイルに。

カッチリ感のあるシャツとランジェリーっぽいブラトップとのアンバランス感がオシャレです♡

Tシャツに合わせることで、セクシーなブラトップもカジュアルダウンして着こなすことが出来ますね。

・アウターからのチラ見せならハードル低そう!

派手めなブラトップのチラ見せが、冬の重めコーデのアクセントにピッタリ!

・シースルーがトレンドだから、思いきってブラトップを透けさせるのもアリ

シースルートップスに合わせたいおしゃれなインナーはビスチェやチューブトップブラなど露出の多めのものが今季のトレンド。

シースルートップスのインナーは、あえて大胆なブラトップがマスト!
セクシーになり過ぎないように、他のアイテムはカジュアルにまとめて。

素肌が透けるレーシー素材のブラウスのインナーにブラトップを持ってきて。大人女性だからこそ着こなせるコーディネートです。

・大胆にブラトップに上着を羽織るだけのコーデも♡

1 2





momoboさん