1. まとめトップ
  2. レシピ

バレンタイン♡大量の友チョコに業務スーパーの「チュロス」が安くておすすめ

もうすぐバレンタインですね♡本命のチョコより、案外大変なのが「友チョコ」!とにかく大量になりがちなので、作るのにも材料費も結構大変…。できるだけ簡単に!そして大量に!なにより美味しく!!そんな時おすすめなのが業務スーパーの「チュロス」安くておいしくておすすめ。

更新日: 2017年02月08日

ばぁ~やさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
248 お気に入り 133928 view
お気に入り追加

もうすぐバレンタイン

友チョコを配りたいんだけど、あげたい人数が多いからたくさん作るの大変・・・

友チョコの場合たくさんの友達にあげることが多いので、やっぱりできる限りリーズナブルに済ませたいですよね。

バレンタインデーかぁ、あと一ヶ月。毎回ギリギリな友チョコ計画。さて、今年はどうしようかな。

年が明けてちょっと落ち着いたらもうバレンタイン商戦に入ってくのかーうわーあっという間だわー。娘の友チョコが年々拡大してくんだよね。女子の付き合い大変だわ(;´Д`)

さ、今年のバレンタインはどうしようか 友チョコ専念だから大量生産した方がいいのか

友チョコは、とにかく大量になりがち…。できる限り安く作れる物がいいですよね。

そんな方におすすめなのが

業務スーパーのチュロス!とにかく安い!そして美味しい~

業務スーパーの「チュロス」はとにかく安い!

遊園地や映画館で見かける甘~い揚げ菓子のチュロス。普段食べないからちょっとしたプレミアム感があるけど、そんなチュロスが業務スーパーでは500g97円という激安価格で置いてるんです!

まず、値段だけ見ても衝撃的過ぎませんか!!!500gで100円を切る値段なんですよ!!これだけ安かったら騙されたと思って購入しても悔いがないレベルですよね。

業務スーパーの冷凍チュロス、500グラム税抜き97円コスパ良すぎ pic.twitter.com/D8LsVhrrgS

業務スーパーのチュロスの安さやばいんだよ500gで97円だよ価格破壊だよ、、

国内自社関連工場製造で安全安心に自信あり!スペインの伝統的な揚げ菓子のチューロス(チュロス)を、揚げるだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。

この安さで、国産!!

しかも美味しい♡

業務スーパーに売ってる上げるだけのチュロスが中はもっちもち、外はサックサクで大変美味でございます✨ pic.twitter.com/5jQAX3JF0S

業務スーパーの冷凍チュロス美味しい。朝からパンもご飯もなくてこれ出したら子供達が取り合いに。揚げ時間でかなり食感が変わる。 pic.twitter.com/Z5vzHLdz7m

業務スーパーのチュロスを旦那が大好きなので98円でそんなに喜んでくれるなら買いますとも揚げますとも。

友チョコに、この安くておいしい「チュロス」はいかが?

1 2





ばぁ~やさん

このまとめに参加する