1. まとめトップ

バレンタイン間近!チョコレート嫌いな彼に喜ばれる贈り物

2月14日はバレンタインデーですね。バレンタインの贈り物といえば一般的にはチョコレートです。しかし中にはチョコレートが苦手な男性も・・・そんな男性に贈って喜ばれるプレゼントをご紹介します!

更新日: 2017年01月20日

0 お気に入り 573 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2月14日はバレンタインデー

2月14日はバレンタインデーです。

バレンタインデーの贈り物といえばやっぱりチョコレート。

しかし中にはチョコレートが苦手な男性も・・・

あまり甘いものが好きではない男性の場合、チョコレートを贈っても喜ばれない場合があります。

「もらえる」というその行為自体は嬉しく感じても、チョコレート自体は食べずに誰かにあげちゃう・・・という男性は意外と多いようです。

せっかくなら喜んでもらえるものを贈りたいですよね。

どんなものを贈ればいい??

バレンタインは絶対に食べ物じゃなくてOK!
営業などをしている男性にはハンカチもおすすめ。

値段も手ごろなものが多いので、バレンタインの贈り物としてはぴったりです。

ハンカチ同様、ネクタイもおすすめ。

彼が好きそうなネクタイをプレゼントしてあげれば喜ばれること間違いなし♪

どうしてもお菓子をあげたい・・・という人は、チーズケーキはいかがでしょう?
甘いものが苦手でも、チーズケーキは結構好き!という人は案外多いもの。
甘さ控えめで作ってあげれば食べやすいです。

可愛げはないけれど・・・
肉嫌いな男性はかなり少数!
ということで絶対に喜ばれる贈り物です。

ローストビーフなどはお洒落な感じでおすすめです♪

素敵なバレンタインデーを♡

好きな人、恋人、家族、友達・・・いろいろな人とバレンタインデーを楽しんでくださいね!

1