1. まとめトップ

モデルでグラドル!? 2017年も"馬場ふみか"が熱い!!

モデル・グラビアで絶大な人気!! 抜群のプロポーションを誇る「馬場ふみか」2017年彼女からも目が離せません!!

更新日: 2017年05月28日

6 お気に入り 28429 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

uba-banさん

○モデルにグラビア、女優としても活躍している「馬場ふみか」

馬場 ふみか

新潟出身のファッションモデル。
1995年6月21日生まれ。身長は167cm。
スリーサイズが83-56-84。

メディック役を演じる馬場ふみか

○甘いフェイスにパーフェクトボディ

モデル活動と並行して、同誌や『週刊ヤングジャンプ』などのグラビアにも登場する「モグラ」という新たな潮流の牽引役として活躍

抜群のスタイルの持ち主

馬場ふみかよりスタイルいい女の人なんているのかって話なんだけど

○ファースト写真集もかなり刺激的でした

馬場ふみかさんの初の写真集「色っぽょ」(集英社)とデジタル写真集「ぜっぴん」が2日、2冊同時に発売された。

写真集発売が発表された直後からネットでも話題となり、書店に多くの予約オーダーが寄せられた。

昨年12月に発売した1st写真集『色っぽょ』がオリコン週間“本”ランキング写真集部門で首位を獲得

はやく治したいので誰か馬場ふみかの写真集買ってきてください

○馬場ふみかが初主演を務めた映画「黒い暴動♥」も公開!

出典eiga.com

肌を黒く焼き、目の周りを白く塗って爪を伸ばし、厚底の靴でかっ歩するガングロギャルを題材に描いた異色の青春映画。
石川県の片田舎でガングロに目覚めて青春時代を疾走したギャルたちの女子高生時代と、アラサー女子になった12年後の現在を交錯させながら描く。

女優の馬場ふみかちゃんが初の主演を務める、映画『黒い暴動♥』が7月30日(土)から全国で公開

『黒い暴動♥』予告編

黒い暴動面白かったよー。懐かしい青春、終わってしまった無敵だった時代。アラサーになってうまくいかない現実もあるけど、そこから前を向く強さもある女の子のお話。というかパラパラ懐かしすぎるでしょ。私はあの文化馴染めなかったけど。

昨日観た”黒い暴動❤” ぜひともいろんな世代の方に観ていただきたい。 #外野なんて空気 一生懸命なにかをするってかっこいい! なんでもいい、一生懸命に生きようぜ! 私にとってはそんな映画。 #黒い暴動 twitter.com/cinemajandb/st…

○CMにも出演

スシローCM「食欲の秋」2015 - 馬場ふみか

○映画の初主演までも務め、2017年も活躍すること間違いなし!

1 2