1. まとめトップ

ファミレス楽しむ&大人楽しむ ストロベリー おすすめのお店

冬から春にかけておいしい果物の一つとしてイチゴが挙げられます。みんなで集まる機会も多くなりファミレスなど利用することが増えることでしょう。みんなが集まるファミレスでイチゴを楽しみませんか?期間限定のデザートなどもありぜひ試してみたいものです。ファミレスの苺フェア―をたくさん紹介します。

更新日: 2017年07月20日

kisetu-juさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 30381 view
お気に入り追加

苺フェア―

冬から春にかけて、真っ赤に色づいたイチゴがたくさん使われるようになります。デザートの彩にも欠かせないイチゴ。
冷たいデザートを冬に楽しむのもいかがでしょうか?

資生堂パーラー サロン・ド・カフェ

香川県 木日郡 三木町産 さぬきひめのストロベリーパフェ

銀座千疋屋 「村田さん家のいちご」フェアー

クイーン ストロベリー
いちごパフェ
ロールケーキ
苺ショート

苺 生クリーム 苺シャーベット ダックワーズ
バニラアイス バニラビーンズ チョコスティックなど
1966円~

ガストのおすすめ

◎ストーンアイスパフェ

ちょっと混ぜてデザートとして食べる!
ぐるぐる混ぜてシェークして食べる!

二度おいしいストーンアイスパフェのおすすめ!

見た目の苺たっぷりのフレッシュいちごパフェ
 599円

いちごと升カルポーネのパンケーキ
 599円

ヒマラヤの雪どけ わたあめプリン
綿あめがバニラアイスにとけてなんだか不思議!
 599円

いちごのプリンアラモード
 649円

デニーズ

◎苺のガレット

器となるガレットはデニーズで焼き上げている。焼きたてのガレットはぱりぱりっと香ばしくおいしさを引き立たせます!

苺、バナナ、バニラアイス、ホイップクリーム、サクサクのコーンフレークをトッピング。しっとり柔らかなガレットにみずみずしい苺をくるりと巻き、アイスやクリームをなじませながら楽しめるようになっている。
「苺のガレット」549円(税込592円)

第1弾は2017年1月12日(木)スタートで、ザ・サンデーやガレット、苺のパイ仕立てなど全5品を販売。フレッシュの苺のほかにも苺ゼリーや苺ムース、苺クリーム、苺ソルベなどを用いて、苺がもつ素材の魅力を様々な形でアレンジすることに挑戦した。

ロイヤルホスト

◎苺のブリュレ  苺のワルツ

3種類のいちごと黒豆・あずき きれいに層になっていて見て楽しんで、食べて楽しめます。
パフェの中には寒天も入っていて触感もまた楽しめます。

甘酸っぱい苺と和洋の甘味素材が楽しめる和テイストのパフェと、3種のデザートをワンプレートに盛付けたプレートデザートの2品の新メニューが登場♪

また、ロイヤルホストのスペシャリテ

「苺のブリュレパフェ」が、今年もお目見え!

ジョイフル

◎苺とチーズケーキのカフェサンデー

ジョナサン

ほろあま苺チョコ

◎いちごとベルギーチョコブラウニーのパフェ
  699円

◎ベルギーチョコプリンといちごのサンデー
  599円

◎いちごのベルギーチョコシフォンソフト 
  ホットファッジソース添え  
  699円

◎ いちごのソルベ

ココス

ストロベリー抹茶ボンブ
たっぷり苺のパイ
苺のプリンショート
チョコと苺のタルト

冬に嬉しい中はとろ~りHOTチョコレート♪
サクサクの生地の食感と冷たい苺アイスで、温度・食感も楽しめます。

◎苺のムースケーキ

◎苺のロールクレープ

◎たっぷり苺とミルクの」花咲くパルフェ
 甘いミルクプリンとバニラアイスに甘酸っぱい苺を合わせ、中にはチアシード入りギリシャヨーグルトや苺ゼリーが入っています。
◎苺とミルクのミニパルフェ
 食後のデザートにぜひ。

1 2





kisetu-juさん