1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

三村マサカズのツイートが深い…狩野英孝の会見で新たにわかったこと

女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑い芸人の狩野英孝さんが謝罪会見を行い話題に…会見で新たにわかってきたことや今後が気になります。

更新日: 2017年01月21日

45 お気に入り 1169963 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お笑いタレントの狩野英孝さんが淫行疑惑に謝罪会見

21日、東京都内で会見を行った。狩野は「ご迷惑をお掛けし、お騒がせして本当に申し訳ございません」と深く頭を下げ、謝罪。

そして、「記事の通り、22歳と聞いていました」と話し、「友人関係を経て、大人としてお付き合いさせていただきました」

「大変なご迷惑、ご心配お掛けしましたことを心からお詫び申し上げます」と所属タレントの騒動をお詫びした。

「本人と弊社で話し合い、今回の件だけでなく昨年からの生活態度も考慮して謹慎処分とさせていただきます」とした。

謝罪会見で新たにわかってきたこと…

親からは、娘が年齢を詐称していたことについて謝罪があり「何があっても、狩野さんを応援します」と励まされたと明かした。

「はい。恋愛感情はありました」としたが、肉体関係があったかについては「それは申し上げられない」

今回の淫行疑惑の経緯は…

ファンと名乗る17歳女子高校生とSNS上で知り合い、昨年11月上旬からは、狩野自宅で「半同棲状態」に発展したと報道。

ロケやゲストで活躍中した人がかわいそうなんだよなぁ。面白いのが、結構あったんだけど。狩野英孝よ。まあ、起こしてしまったことは、残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。 残念!

狩野英孝会見、「未成年とわかったのは野生の勘」とか言い出して、これはコントなんじゃないかって感じがしてきた

【速報】狩野英孝さん無期限謹慎! 週刊誌で報じられた未成年との淫行疑惑をうけ、緊急会見が開かれました。AbemaTVではノーカットで会見を放送します▷bit.ly/2gne7wO periscope.tv/w/a1F20TFsWktw…

この一件で各方面にも影響が出始めています。

事務所関係者は、番組で狩野の代役ができるタレントがいないか、ほかの事務所に尋ねて回っている。

NHKEテレ「未来広告ジャパン」や、BSフジ「東北魂TV」など番組の差し替えも相次いでいる。

1 2