1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

メラニア夫人は水色のドレス♡ファーストレディのコーデが素敵

ファーストレディのファッションはいつの時代も注目されますね。トランプ大統領就任式のメラニア夫人はどんなコーデ…。歴代のファーストレディはこんなファッションでした。

更新日: 2017年02月15日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 213471 view
お気に入り追加

■ファーストレディのファッションは注目です!

いつの時代も大統領を支えてきたファーストレディ。ジャクリーン・ケネディやミシェル・オバマなど、そのファッションセンスでも注目を集める時代のアイコンでもある。

就任式のトランプ大統領、メラニア夫人のファッションも注目されました

トランプ米新大統領の20日の就任式で、メラニア夫人(46)は米国のデザイナー、ラルフ・ローレン氏の水色のドレスに身を包んだ。

トランプもメラニアも印象良くないけど、メラニアのお洋服はいつも素敵だなぁ。

キャロリーナ・ヘレナのクリエイティブディレクターだったエルヴェ・ ピエールのデザイン。

▼それぞれのファッションに特徴がありました。▼

個性的なファッショニスタの持ち主、オバマ・ミシェル夫人

ファーストレディーのミシェルは、個性的なファッショニスタの持ち主

ミシェルさんはファッションも一般人が手に届くようなブランドでコーディネートするんです。

VOGUE表紙になるほどです!
第44代大統領バラク・オバマの夫人

ルビーレッドのシフォン素材で、パヴェダイヤを装飾したホワイトゴールドのリングを鎖骨部分にあしらった華やかかつリュクスなドレスを着用!

祝賀舞踏会で着用のドレス、光沢のある赤いルビー色のホルターネックドレスを纏って登場した。

ミシェルはカラフルな色使いがとても上手。自分の肌の色を綺麗に見せる明るい色が本当に多い

爽やかドレスが素敵ですね

空港に降り立ったミシェル夫人が着用していたドレスは「ケンゾー」の2014年秋冬コレクション

日本への来日時はKENZOのワンピースで。

彼女が着用したのはトレーシー・リースのシルク・ジャカード素材のピンクとブルー・グレーを切り替えたドレス。

こんなドレスを着こなせるのが彼女らしいですね。

ヒラリークリントン夫人、実は当時フェミニンなコーデでした。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する