1. まとめトップ
  2. おもしろ

田都乗ってたら「急行久喜行きです」が「急行ウキウキです」に聞こえるんだよねって話を後輩にしたら 「そりゃテンション押上ですね」って返されたのが未だになんか電車乗る度に腹立つ

頭の回転飯田橋ですね…

間違えて違う線の改札を入ってしまったので取り消してもらおうと思って駅員さんにPASMOを渡したら「それでは、記憶を消させていただきます」と言われて思わずゆっくり目を閉じました。

誕生日に実家でTVを見ていたら、母に「もしかして今日予定ないの?」と言われたので、「夜から出掛ける」と言ってバッチリ化粧して家を出た2時間後、母から「ブックオフにいるあなたを見ました。なんかごめんね。雑煮あるよ」って連絡がきたから泣きながら帰って雑煮食って寝たら誕生日が終わった。

察してよ!怒''

ナウシカって巨乳だなと思ってググったら、「死にゆく人々を抱きとめてあげるため胸だからでかくなくちゃいけない」って宮崎監督のインタビューが出てきて、今まで自分はなんて浅はかな気持ちでおっぱいを見ていたんだろうって反省した……。

宮崎監督のお言葉深いですねww

関係無いけど幻聴が聞こえた時期があって「これヤバイ」と思って精神科行ったら先生に「それオバケの仕業では…」って診断されて「マジかよ…」って思って塩風呂(差入れで貰ったハーブソルト)入ったら消えたからアレは本当にオバケだった。オバケはハーブソルトで死ぬ。

息子に「ちんちん見せて笑ってもらえるのはせいぜい幼稚園までで、小学生になってもちんちん出したらパトカーが来るからね」と言ったら、「わかった。今のうちにたくさん出すね」って言われたから全然わかってなかった。

将来有望な若者がいて、日本の未来は明るいですね!

息子が「殺すぞ!」を軽いスラングとして多用するので、意味通りに取れば犯罪であり、友人とのじゃれ合いの中で使用するにはあまりにも語彙力に欠ける表現を使用せずもう少し違う言葉を考察せよと注意した所編み出したのが 「お前もモンスターボールに入れてやろうか」 です。ご査収下さい。

改めて考えると、結構怖いセリフです。。。

眠くて泣きながら大変理不尽な怒りをぶつけてくる我が子(3歳)の事をスルーしてたら暫くして大人しくなったんだけど、 わたしの顔を伺いながら 「あの…ぼくのことしってますか…ぼく…○○っていうんです…」 ってまさかの最初の出会いからやり直そうとしてきて腹筋がしんどい。

子どもほしくなったww

友達とオタク関連の会話とわからない隠語はないか、って話してて コミケ=コレクション(夏、冬) オンリーイベ=レセプション 作家=デザイナー レイヤー=モデル に置き換えると一気に意識高くてやばい。「今度の夏のコレクションにデザイナーとして参加する準備中」という会話が生まれる。

鬼畜攻めの迷いのなさというかメンタルの強さ凄いよな~…「どうだ?ここが疼いて仕方ないんだろう?」とか言って「あっ…いや~~…まあそう…っスね~~」みたいに返されたら立ち直れなくない?

結婚してからずっと雑穀ごはんを続けている主婦の方が「時折外食すると、こどもが【美味しい…白いごはん、すごく美味しい…】と昔の時代劇のお百姓さんみたいなリアクションする」と話していた。

この子はきっといい子に育つと思いますww

「ももたろう」をいまさら読んだんだけど、「ひとくち食べただけでみるみる力がわいてきた」「食べればこわいものしらずになる」とか書いてあるもんだから、だんだんきびだんごがヤバいものに思えてきた。

きびだんごって…あっ…(察し)

先生「いいか!先生は心を鬼にして言ってるんだ!!」 生徒「わかりました!僕も心を桃太郎にして聞きます!!」 先生「打ち負かそうとしてるじゃないか!」

「くっ、薬が無ければ貴様らなんかに…悔しい…」 「一つ教えてやろう。「感度を上げる媚薬」と言って飲ませた薬、最初だけ本物だが、今回飲ませたのはただの小麦粉だ」 「何だって!? そ、それでは、つまり…」 「そう、コントロール群と有意な差がなかったのだ、社運をかけて開発したのに…」

知的なツイートですね。プラセボ効果ってやつ。

「夜トイレに行くのが怖い」で検索して出て来た記事を読み漁っていたんですが、最終的に「地球の反対側ではサンバを踊っている」という一文が出て来て一瞬で恐怖を克服しました。

どんな気休めよりも心強いかもしれませんねww

昼休み、会社の食堂で「彼氏が尿路結石になった」という話をされたので「取れた石で指輪を作ってプロポーズするつもりでは」と言ったら「品がない」「食事時にする話じゃない」「人間性を疑う」などと散々罵られたんですけど、はしごの外し方が手荒過ぎませんか?

プロポーズは神聖な儀式なのに不謹慎だ!

高校生の時、PSPでモンハンしてたらアリがやってきてさ、十字キーの右ボタンに入ったんだよ。 あんときゃ焦ったね。だって、逆さにして振っても出てこないんだもん。 んで、そのまま放置してたら、△ボタンから出てきやがった。 右ボタンと△ボタンが繋がっていることを知った高2の夏。

彼は今もゲームをしているのだろうか…(遠い目)

1 2





こんにちは、reicopです!
Twitter中心に面白い記事書きますので、応援お願いします!
基本的に記事は更新してますので、面白いと思ったら【お気に入り】すると幸せになれますww



  • 話題の動画をまとめよう