1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

プレゼントにも。あなたの知らない変わった「液晶クリーナー」たち

黒板消し型の液晶クリーナーが欲しい。

更新日: 2017年01月25日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
114 お気に入り 36981 view
お気に入り追加

◇ 黒板消し型ディスプレイクリーナー

職人が一つひとつ作った無垢の木の素材は、長く使うほどに味わいが出てきます。そして、何よりも超極細繊維(マイクロファイバー)のクリーナーが秀逸。

優しい弾力性を持つスポンジが拭くときの力をほどよく分散するため、加減を気にせずにグイグイと拭く事ができます。

会社のパソコン画面が汚れているあなたでも、これならこまめに掃除しちゃうかもしれませんね。

◇ マカロンがモチーフな液晶クリーナー

蓋を開けるとクリーナーが出てきます。この部分はしっかりした硬いスポンジの土台に、拭き取り用の布を被せた物です。布は汚れたら水洗いして再利用できるということですし、交換用の布も5枚付属します。

◇ 洗って使えるコロコロ液晶クリーナー

タッチパネルなどの液晶画面の上を転がすだけで、指紋汚れや細かいチリ・ホコリを掃除できるお手軽クリーナーです。

重量は約56gかつ非常にコンパクトで、手に持った際に力を入れやすい様に考慮された形状は、掃除を快適にサポートします。

クリーナーが汚れた場合、水か温かい石鹸水で洗えば良いということです。

約1万回繰り返して使用することができるということです。

◇ シンプルかつポップな液晶クリーナー

ニューヨークのデザインカンパニー、アルライデン(aruliden)による個性的なデザイン
専門研究機関でのテスト結果により、スクリーンに付着したバクテリアや細菌の約99.9%を除菌

スプレーはクリーナー液の入ったボディーをマイクロファイバーの布で巻いてあります。ボトルでありクロスにもなるオールインワンボディー!

◇ 和紙で作ったスマホクリーナー

高知の清流(仁淀川)で漉いた土佐和紙に、活版印刷でデザインを転写した新しいコンセプトのスマートフォン用クリーナー。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう