1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人っぽい着こなしが叶う♡黒の「MA-1ブルゾン」のコーディネート

参考になる、おしゃれな黒のMA-1ブルゾンの着回しコーディネートを紹介します。人気のMA-1も、黒なら色んなコーデに合わせやすく、大人っぽく着こなせます。色んなボトムスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2017年01月30日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
416 お気に入り 93703 view
お気に入り追加

人気のアウター、MA-1ブルゾン!

今年はMA1が空前の大ブーム♪80年代のリバイバルファションですが、若者に新鮮に映り見事再燃しました。

引き続き大人気のMA-1。これ一枚羽織るだけでガラッと印象が変わり、年中ガーリーファッションにするのは飽きちゃったなって人にもおすすめ♪

大人コーデに使える「黒」を着回したい!

カーキよりミリタリーすぎず、色んなコーデに合わせやすい♪

ブラックのMA-1は、どんなコーデもまとめあげる優秀アイテム。大人のミリタリーコーデに重宝します。

黒のMA1はメリハリ感があり、マニッシュな雰囲気でクールに仕上がります。

参考になる、おしゃれな黒のMA-1ブルゾンの着回しコーディネートを紹介します。色んなボトムスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

ブラウンカラーのスカートと合わせて

出典wear.jp

テラコッタのフレアスカートと合わせて、ミックスコーデ♡

メンズライクとレディライクが絶妙です(^^)ショート丈のアウターは、腰元を細く、脚長に見せてくれますね。

出典wear.jp

ふわっと広がるシルエットなのでトップスは締めたい!

MA-1は少し大きめサイズでも、袖口にリブがあるので印象変えられます。腕まくりするだけでコンパクトに変身♡

ピンク×黒は相性抜群!

出典wear.jp

黒のMA-1、黒スキニーにピンクニットが映える♡

全身ブラックの中に、キレイ色のふわモコニットで、一気にフェミニンさもある甘辛のコーデに♡

出典wear.jp

マニッシュな雰囲気になりがちなMA-1も、上品で大人っぽい印象のあるタイトスカートを合わせて、すっきりと着こなしましょう。

全体的にカジュアルな着こなしになるので、足元もスニーカーにしてカジュアルに着こなして。

出典wear.jp

ジャストサイズのMA-1には、ちょっとだけゆったりしたシルエットのボーイフレンドデニムを合わせて。

ジャケットがブラックで重くなりがちなので、ボトムスは淡いカラーを選ぶのもポイント。

スキニーでかっこよく♪

大きめサイズになりすぎず、女の子らしく着たいならこのコーデ!

ジャストサイズのMA-1とスキニーデニムをあわせるのがスタイルアップになっておすすめです!バッグは肩掛けポーチがベスト♪

出典wear.jp

モノトーンでまとめたクールなスタイリング。

体のシルエットが強調されるピタ×ピタのコーデも、ゆったりとしたアウターをプラスすれば挑戦しやすいコーデに◎

ワンピースとの甘辛コーデも外せない♡

出典wear.jp

グレーのニットワンピ以外をブラックでまとめた、かっこいいコーデ。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう