1. まとめトップ

ふるさと納税で「3月のライオン」グッズが無料でもらえる!山形県天童市が太っ腹!

山形県天童市に1万円以上ふるさと納税すると、お米等の美味しい特産品(返礼品)がもらえる!その上、3月のライオンの限定ノベルティグッズもおまけでプレゼントしてもらえるんです!ふるさと納税でしか手に入らないオリジナルデザインはファンならぜひ手に入れたい希少品。ふるさと納税で山形県天童市を応援しましょう。

更新日: 2017年01月24日

1 お気に入り 6554 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kauwasoさん

2016年10月からNHK総合にてテレビアニメとしても放送、2017年3月に実写映画が公開される。

『ハチミツとクローバー』で知られる羽海野チカの将棋を題材にした人気漫画『3月のライオン』

実写映画が前後編の2部作で2017年に公開されることが決定しました!前編は3月18日に、後編は4月22日に公開されます。

将棋駒生産量1位の山形県天童市が「3月のライオン」とコラボ!

天童市に1万円以上ふるさと納税すると特産品がもらえ、さらに無料で「3月のライオン」のノベルティグッズがもらえます!

天童市外にお住まいの方でご寄附をいただいた皆様に、天童産の特産品をお送りします。ご希望される特産品をお選びください。

さらに!! 市外にお住まいで1万円以上ご寄附をいただいた方全員に、本市ならではの品お1つをプレゼント!!

"天童市のファン"から"将棋ファン"へ。"将棋ファン"から"天童市のファン"へ。そんな思いからこの企画は実現しました!!皆様と天童市を繋ぐプロ棋士たちが活躍する人気漫画"3月のライオン"と将棋駒のまち"天童市"がコラボした、ここでしか手に入らない限定ノベルティです。

無料でもらえるノベルティグッズはこの3種類の中から選べます!

限定携帯クリーナー付ストラップ(名入れなし)、限定お礼状、限定クリアファイル、限定扇子一式

オリジナルデザインパッケージ
無洗米(300g×3袋:品種未定)

職人の技が凝縮した将棋駒ストラップ(希望する名前を彫ってくれる)

※将棋駒は3月のライオンのイラストはありません

3月のライオン限定ノベルティの内容はこの3種類+お礼状。

天童市でふるさと納税1万円の寄付でもらえる特産品は色々あります。

1 2