1. まとめトップ
  2. ガールズ

ひとくせデザインがオシャレ♡2017春夏ボトムストレンド総まとめ

2017年春夏に選びたい「ひとくせ」ありのデザインボトムスをまとめました!

更新日: 2017年01月26日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
113 お気に入り 85557 view
お気に入り追加

2017年のボトムスは、脱ベーシック!!

2017春夏トレンドの流行間違いなしなボトムスを紹介します!

・ひとくせありのデザインデニム

今年のデニムは一味ちがうんです。ディテールにこだわった"ひとくせ"デザインのデニムがこんなにたくさん。

インパクト大なアイテムだから、シンプルなトップスにさらりと合わせたいですね。

レースアップデザインのデニムなら、どこかガーリーな雰囲気に♡

コレクション会場では、一癖凝ったアクセントのある、デザインデニムでコーディネイトを格上げするファッショニスタが急増!

濃紺×ブルーのツートンカラーのデニムがスタイリッシュでカッコいい!

普通じゃつまらない。ベーシックなアイテムだからこそ一癖も二癖もあるデニムが可愛い!

とにかく周りと差がつけられそうな個性派デザインのデニムが今年はマストです!

・パンツなのに色っぽい♡スリットパンツ

スリットは、今っぽいエフォートレスな雰囲気が表現できるため、プルオーバーやスカートで多用されていました。パンツにも広がっているのは、ワイドパンツのトレンドが続くなかで新鮮に見えるからです1歩くとちらりと足首が見えるため、女性らしい雰囲気になります。

ツートンカラーのワイドデニムにスリットデザインなんて、トレンド満載!!

いつものスキニーもスリット入りでモードに決まる。

スリットの深さによっても雰囲気が変わるので、ぜひ深さにもこだわってみてくださいね!

スリットも深さによって、かなり印象が変わるので気に入ったデザインを選びたいですね。

・ベルトマークが今っぽい!ウエストリボンパンツ

ハイウエストでウエストをくしゅっとリボンで締めるデザインはトレンド感抜群。

2017年春の新作をチェックするとウエストにリボンをあしらったボトムスが多くでてきています。

キレイめコーデにももちろん合わせられるから、ON/OFF活躍してくれそうなアイテムですね。

特に太くて大きいリボンがイマドキで、そのリボンの存在感がとてもかわいいと瞬く間に人気を集め、イマドキ女子は必ず持っていると言っても過言ではないほどのファッションアイテムになりました。

あえてリボンにしないで、長く垂らすことでモードな雰囲気にも。こなれ感が出せますね。

・スポーツテイストをプラス!ラインパンツ

昨年からもジワジワ人気を集めていましたが、2017年本格ヒットの予感!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう