1. まとめトップ

超セクシーなランジェリー姿も!…AKB48入山杏奈のファースト写真集が楽しみ!

AKB48の入山杏奈(21)が24日、ファースト写真集「美しい罪」(撮影・曽根将樹、幻冬舎刊)を3月22日に発売することが分かった。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年01月25日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 18615 view
お気に入り追加

○大人気活躍中のAKB48入山杏奈

入山 杏奈(いりやま あんな)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

○大胆なイメージチェンジでも話題になった

これまでも、この女神が雑誌のグラビアなどを飾る度に注目が集まり、ヘアスタイルを変えたことをSNSで報告すると話題となってきました。

入山は、短い前髪の黒髪おかっぱ姿で、人気フランス映画『アメリ』(01)の主人公・アメリに扮している。

無造作風のパーマがかかり、耳辺りまでの潔い長さに。普段とはイメージが一新し、クールでボーイッシュな印象だ。

○「歌姫」で舞台初挑戦を果たした入山

劇場で開幕する「歌姫」は、俳優の宅間孝行が仕掛けるエンターテインメントプロジェクト“タクフェス”の第4弾。

舞台初挑戦の入山は「この歌姫で『脱ぎたい』と思います!」と力強く宣言。

○もちろん、みんなも大好き!

入山杏奈ちゃんてマジで美人だよね。 AKBの中でトップクラスに好き♥️

入山杏奈ちゃんやっぱり好き ほんま美人〜〜 美人な顔に生まれたかった

○そんな入山杏奈のファースト写真集発売が決定!

AKB48入山杏奈(21)が、3月22日に初のソロ写真集「美しい罪」(幻冬舎)を発売することが24日、分かった。

ファースト写真集「美しい罪」(撮影・曽根将樹、幻冬舎刊)を3月22日に発売することが分かった。

眠っていた感情を「歌姫」を通じ解放したからこそ、写真集でも多彩な表情が写し出されている。

○超セクシーなランジェリー姿も!

撮影は昨年の11月、初舞台を踏んだ「歌姫」(作・演出=宅間孝行)の大千秋楽を迎えた翌日に、台湾で行われた。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。