1. まとめトップ

インスタ映え間違いなし!マレーシアの可愛くておいしいアイスクリームショップ♡

温暖な気候と歴史、そして様々な文化が交じり合うことで生まれる独特の雰囲気が人気のマレーシア。そんなマレーシアはクアラルンプールに、Instagramで世界中のおしゃれさんが注目しているアイスクリームショップがあるってご存知でしたか?可愛くておしゃれで何よりおいしい、注目のショップをレポートします。

更新日: 2017年02月26日

16 お気に入り 19658 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

旅行先として、近年人気上昇中のマレーシア!

エリアごとに様々な表情を見せてくれるマレーシア。なかでも首都クアラルンプールは、近代的な街並みと歴史ある建築物が調和する、独特の雰囲気が魅力の街です。

多民族国家ならではの多彩な料理が味わえるマレーシアでは、どのレストランに入っても外れなしといわれるほど。食通の方にもおすすめしたい国です!

そんなマレーシアに、インスタグラムを賑わせているお店があるって知っていましたか?

首都クアラルンプールに、おしゃれ女子が注目しているお店があるんです…!

クアラルンプールにあるおしゃれなアイスショップ。

おいしさと可愛さで人気を集めています。

様々なフレーバーが用意されていますが、どれも写真映えは抜群!カップのロゴもなんともおしゃれ♡

こちらはワッフルを豪快にトッピングしたもの!アイスとワッフルなんておいしいに決まってる♡

ミルク風味のアイスの上に、コットンキャンディをトッピング。岩塩を少し散らせて、甘みを引き立たせているこだわりの逸品。見た目もかわいい上に、味もおいしくて大満足ですね!

アイスとトッピングの組み合わせは無限大!

マレーシアに行った際は、ぜひ立ち寄りたいスポットの一つです。

アクセス・開店時間をチェック!

一部店舗を除いて、開店時間は正午から午後11時までなのも嬉しいポイント。

アクセスも開店時間も便利なので、旅行の途中に立ち寄りたいですね。

関連まとめ

1