1. まとめトップ

イタリア人に学べ!日本人男性がモテモテになるための秘訣とは?

日本人男性は世界的にモテないと言われているそうです。逆に日本人女性は世界的に見てもモテる傾向にあります。そこで日本人男性がモテない理由と、モテるためにはどうすれば良いのかをまとめてみました。

更新日: 2019年01月04日

26 お気に入り 24262 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日本人男性は世界的にモテないらしい…

実は日本人男性は世界で一番モテないと言われています。デマや都市伝説という噂もありますが、モテにくい傾向にあることは確かです。

日本人男性は悲惨なほど英語圏でモテません。白人女性の方々とお友達以上な関係になるのは限りなく不可能

日本人女性はアジアでは1番目、世界では6番目にモテる!逆に、世界で一番モテないのは日本人男性!分かる気がするぞ、日本人男性よ…★優しいだけの草食系、意味をはき違えた亭主関白な人…レディーファーストとまでは言わない★けど、もうちょっと女性を大事にした方がいいよね…!!!

すべての日本人男性へ。日本人同士のカップル(夫婦)は、もう少し自分の奥さんを大事にした方がいい。意見も汲み取ってあげた方がいい。話を聴いてあげて!なぜならばあなたの奥さんは世界で一番モテる人種で、あなたは世界で一番モテない人種なのだから。

日本人女性がモテるのは分かる気がします。

ではなぜ日本人男性はモテないの?

消極的だから、モテるモテない以前にそもそも女性と接触する回数が少ない気がします。

白人男性に比べ、背が低い、細い体、黒髪にノッペリとした顔で無表情。まず第一印象は最悪

日本人は欧米人と比べると、どうしても体格で劣ります

女性として立てられてきた女性たちが多い欧米人女性には、女性にあれだこれだやってもらい、それが当たり前かのように振る舞っている日本人男性は女性の敵のように思われている

亭主関白な男性は昔に比べて少なくなってきたように思いますが、それでもレディーファースト文化はまだまだ根付いてないから、海外女性からすれば物足りないのかも。

日本は先進国でありながらこの文化が根付いていないということで、英語圏の旅行者などから「紳士的でない」と批判を受けることがある

レディーファーストはモテるためには大事だということです

お店に入る際にドアを開けられてあげられていますか?荷物などを女性の代わりに持ってあげられていますか?こんな簡単な上記のことも出来ない日本人男性は本当にたくさんいる

う~ん、でもそれも含めて国民性だから、日本人男性だけを責めるのも酷な気がしますよね。

いわゆる「草食系男子」のようなタイプが現代の日本人男性にはとても多く、外国人女性の目からはあまり魅力的に感じられないようです

単一民族であるため初対面の外国人に対しては若干近寄りがたさを感じてしまうのか、一見冷たいような対応を見せる事も

日本人は英語が苦手という人が多いですから、外国人に喋りかけられるとそれだけで萎縮してしまう人も少なくありません。そうした英語でのコミュニケーション能力の低さもモテない理由の一つかも。

だったらどうすればモテるようになるの?

では日本人男性がモテるようになるためにはどうすればいいのか?
モテ男のイメージが強いイタリア人男性にモテテクニックを学んでみましょう!

イタリア人の男性は、女性を口説く能力が非常に高く、狙った美女を、高い確率で口説き落とすことができます

イタリア人は女性にへりくだり、女性をたてあげるという気質があります。それに比べて日本人は女性に対してあまり褒めるような言葉は言わないし、逆に彼女や妻を愚弄する傾向があります

「うちの愚妻が…」は確かに女性からすればあまり良い気がしませんよね。

イタリア人男性は、実にスマートに女性を褒めるし、親切心も押し付けがましくなく、すっと手を差し出せる人が多い

イタリア人男性からモテるテクニックを学んでみる?!

クラスの女の子(4歳)が昼食中に箸が上手く使えず困っていた。それを見た日本男児たちは「こうやるんだよ!すごいでしょ!」と自分たちの自慢をするだけだったが、イタリアボーイは「大丈夫だよ。ほら、アーン」と口へ運んであげていた。イタリアすごい。 BoolucKZ

RT @rararaviz: 会社のイタリア人のパパンがママンと出会った時、ママンはヒールが折れてしまい立ち往生していたところに『天国からの着地に失敗したの?』→靴を一緒に買いにいく→次この靴を履くとき僕を思い出したら電話して→ゴールイン だったらしいです。

イタリア人ナンパで一番とまどったのは13歳の男子に、『僕はまだキスをしたことがないんだ。はじめてするなら貴女みたいなひとがいいな。瞳が優しいし、まつ毛の角度がとっても素敵なんだもの』って言われたとき

RT @yuukikouhei: こないだイタリア人がお勧めしてきた良いナンパの手法で、「今何時ですか?」と話しかけて、女性が「●●時です」と答えたら時計を懐から取り出し「なんて偶然だ!僕の時計でもその時間です!これは運命に違いありません、ご飯に行きましょう」というものがあった…

【ウチの嫁がイタリアで実際にされたナンパ】男「(空を見上げながら)今ごろ天国は大騒ぎだろうな…」 嫁「え?」 男「だって天使が1人、地上に逃げ出してボクの所に来ちゃったみたいだからさ…(嫁をバキューンと指差しながら)」めっちゃ笑ったって。 ikazombie

クラスの日本男児たち(4歳)は「○○ちゃんのこと好きなんでしょ〜w」とからかわれると「違うし//」と言うのに対し、クラスのイタリアボーイ(4歳)は「好きだよ?○○ちゃんも僕のことが好きさ」と言うので、やっぱり日本の男はダメだなと思った。BoolucKZ

RT @rakkan_399: イタリア人のツアー客が大量に来た…… イタリア人「〜〜」 わい「なんて言ったんです……?」 そこにいた通訳の人「『素敵な服だね、でも君に着られるなんてその服も可哀想…』」 わい「可哀想」 通訳さん「『君の美しさで霞んでしまうからね』……って言…

参考になるイタリア人の口説き文句まとめ(ただしイケメンに限る) pic.twitter.com/r58YEkjTem

母の後輩のおばさんがイタリア人と結婚してイタリアに住んでいるらしい。そのおばさんが「イタリアに来て太っちゃったわ~」って言ったら旦那さんが「それは1gでも君が増えるってことだろう?僕は嬉しいよ!」って言ったらしい。イタリア人ってキザだけど、考え方が素敵だなぁって。

でも実はこんなデータもあるんです!

1 2