1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitterで見かけた『ただならぬ人物』が登場する妙に凄い話

"斜め上を行く信念"を持った人々のじわじわくるエピソードをご覧ください。。

更新日: 2017年01月28日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
265 お気に入り 454873 view
お気に入り追加

◆エピソード『ただならぬ客』

デブがラーメン屋に入ってきて、「あ、さっき食ったわ」つって出ていった。

◆エピソード『ただならぬ課長』

課長「夜中に男嫌いの患者さんからナースコールあったんだ」 私「はい」 課長「喉が渇いたって内容だったんだけど、女性が持ってきたものしか飲まないって言うの」 私「はい」 課長「夜勤俺1人じゃん。だから」 私「…」 課長「女装して行った」 私「だからここに茶髪のウィッグがあるのね!」

私「バレなかったんですか」 課長「モロバレだった!」 私「でしょうね!190cm超えの女性なんてモデル並みですからね!」 課長「でも俺の気持ちを汲んでお茶飲んでくれた」 私「課長も苦労しますね」 課長「全然!楽しかった!」 私「タノシカッタ」 忘年会でもノリノリで女装してたな…

患者さん、受け入れざるを得ない。。

別のエピソードも…

めっちゃ急いでるあきふみ「(ドンドンドンッ)課長すみませんドア開けてください!」 ドアの向こうに居る課長「山!!」 あきふみ「……………………………………川?」 課長「(ガラッ)ようこそ我がアジトへ…」 あきふみ「急いでるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

課長(の声)「トント〜ン」 更衣室で着替えるあきふみ「あっすみません今入ってます!」 課長「赤いきつね」 あきふみ「緑のたぬき!なんですかさっきから!!!!!!!」 課長「忍者ごっこ」 あきふみ「今着替え終わるんでちょっとそこにいくださいよ!」 遠ざかる課長(の声)「や〜だね〜」

課長…

◆エピソード『ただならぬ学生』 【3選】

ご飯屋で隣の席の学生が、最近一人暮らしを始めたらしく、部屋を決める際に周囲にどんな人が住んでるのか不安で、周辺住人の郵便物を盗み見て名前をSNS等で調べ上げた結果、危なそうな人いなくて安心して契約したって友達に話してて、そもそも自分が危険人物なことに気付いてないことに喫驚してる。

(゚A゚;)

スタバに入ったら隣席の学生が「おまw履歴書にこの写真はアカンやろ非常識すぎwアホかww」と爆笑していて、笑われた子が真顔で「でも俺の好きなもの全部入ってるから…沖縄やろ、スキューバやろ、ラーメン…」と言っていて、その写真超見たいし個人的にはには是非それで勝負してほしいと思いました

最後の卒論指導追い込み中。 私「あれ、結論の後に僕に謝辞とか書いてあるけど別にいらないよ(なんか恥ずかしいし)。」 学生「いえ、規定字数に足りなかったので書きました。」   _人人人人人人人人人人_   >字数足りないから謝辞<    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

\(^o^)/

◆エピソード『ただならぬチャラ男』 【2選】

渋谷の駅前でチャラ男が「あ、お姉さ〜ん♪♪寒いっスねぇ〜冷えますねぇ〜でも大丈夫ッスよ!これ寒波じゃなくてナンパなんで♪♪♪」と呼吸するように声かけしてて(雑すぎる……)と驚愕したもののお姉さんクスクス笑ってて、なんかもう寒波じゃなくナンパならいいかって気分に俺がなってきた。

先日久しぶりに新宿の繁華街歩いたら、若いあんちゃんが本当にウェーイwwwwwwって声に出してたので、本物だー!!と思いました。

◆エピソード『ただならぬヒモ男』

「俺って働いてないじゃん。だから彼女とデートする時に金がなくて元カノから金を借りるんだ。で、それでデート代を全部出したら彼女が喜んでしばらくは彼女が金くれるから、それを元カノに返す。そのループさね。最近はこの方法で生活してるね」と語るヒモの友人のことを「先生…」と呼んでしまった。

◆エピソード『ただならぬ女子』 【3選】

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう