1. まとめトップ
  2. ガールズ

オシャレに差がつく♡この春やってみたい「遊び心コーデ」

今年は遊び心をどこかにプラスするのがトレンドのよう・・!色、柄、形、素材などをひと工夫して、プレイフルなファッションを楽しもう。

更新日: 2017年01月27日

256 お気に入り 182947 view
お気に入り追加

今年は、遊び心あふれるコーデに注目!

普通に着ない・・!
定番に着ない・・!

カラフルで、どこか個性的。
今年は一癖あるアイテムが豊作です♡

2017年春夏。柄ものや、ポップなカラーなど、ワクワクするプレイフルなアイテムを使ったコーデが人気になりそう。

ファッションに「遊び心」が戻ってきた。着る本人だけでなく、見る人の気持ちまで弾ませるような、スリリングでいたずらっぽい気分の春夏シーズンがもうじき始まる。

■まずは、華やかな・・「色」で遊び心をプラス!

今買うなら断然"ピンクニット"!甘くも辛くも、ファッショニスタ風にも着こなせる万能アイテムなんです。

ブルーは鮮やかなのが今年っぽい!レイヤードのキャミソールでぐっと春らしく抜け感を作って。

■キャッチーな「柄」で遊ぶのも楽しそう・・♡

ファニーでお茶目な柄!柄!柄!

中でも、パイナップルやヤシの木など・・
トロピカルな柄に注目が集まりました。

Charlotte Olympia 2017ss

昨シーズン秋冬では「猫モチーフ」が人気でしたが、今季は春夏らしくパイナップルやバナナなどフルーツモチーフへ変化してきています。

オリビア・パレルモもトロピカル柄を楽しんでる♡

今年はリゾート感満載の
ボタニカル柄がビッグトレンド。

総柄ワンピを1枚でさらりと着こなしたい!

2017春夏はボタニカル柄がトレンド!春夏っぽくて爽やかな雰囲気がリゾートっぽいし、レトロ感がでてます!

アフリカン・パンクと言って
エスニックの中でもカラフルなアフリカン柄が
注目されています。

暖色系でカラフルに仕上げたアフリカ柄は、トロピカルで春夏にぴったり♡

今年は無地よりも、断然ロゴT。
キャラTや、ロックTなんかも人気がでそう。

大人のミッキーコーデかわゆす♡

ロゴトップスも2017年春夏のトレンド。今年はインパクトのあるデザインがを選ぶのが流行なのだとか。

ワッペンやアップリケも、実は注目アイテム。
ぺたぺた貼って、洒落感たっぷりのコーデに。

■一癖デザインで・・「形」にも遊び心をプラスするのが今年流。

2017春夏もるゆるコーデはトレンド。中でも、袖がとても長くなっていて手の甲が隠れるくらいのロングスリーブトップスが流行

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう