1. まとめトップ

高校生・大学生だって脱毛したい!こんな脱毛計画はどう(^^)?

テレビのCMや電車内など様々なところで見つける「脱毛サロン」の広告!脱毛に興味があるのは、ある程度貯金が出来ている大人だけの話じゃない!!少しでも安くそろそろ始めたいみなさん、こんな方法はどうですか(^^)?

更新日: 2017年02月01日

8 お気に入り 20836 view
お気に入り追加

あ~、今年こそ脱毛始めたい!

今時の女子高校生はおしゃれに敏感なので、脱毛に興味を持つのは当たり前の事です。しかも、高校生は体育などの授業はもちろん、イベントやおしゃれなどで肌を露出する機会が多くありますよね。

高校生の間は、日々の入浴の際や朝の時間を利用して自分でムダ毛処理をおこなってきましたが、やはり大学に入って思うのは、時間がない!ということです。(中略)大学在学中に早く脱毛サロンで脱毛したいと考えています。

今までかみそりでの処理が面倒で、お金がかかってもいいから脱毛サロンに通ってすっきりさっぱりしたい!といつも思っていました。

今は大学生なのですが、来年から社会人になるので綺麗になる為に全身脱毛をはじめたいと思います。

私の姉は、脱毛をして無駄毛がなくなって肌がすごくきれいになった。また、肌同士が触れてもチクチクしないのがとても羨ましい。

そもそも脱毛するメリットとは!

ムダ毛の自己処理により肌を傷つける回数がグンと減るため、肌に余計な負担がかからず、キレイな肌を保つことができます。

プロにムダ毛の対処をしてもらっても損をすることはありませんし、決してお金の無駄遣いではありません。むしろ肌を傷めることがなくなりますので、肌にとってはとてもいいのです。

社会人になるとなかなか休みがとれなくなり、完全予約の脱毛サロンに通うのも苦労するかもしれません。また年齢を重ねるうちにムダ毛だけでなく肌トラブルも気になり始めることでしょう。10代という若いうちに脱毛に通い、社会人前に脱毛完了しておくといいかもしれませんね。

実際、男子の本音を話すと、やっぱり海やプールへ行った時に、綺麗な肌の女の子は女子力高いな~って思います^ ^

初めての脱毛はここから!

ミュゼプラチナム

脱毛サロンの大手、ミュゼ!キャンペーンによっては500円以内で脇(もしくは脇+Vライン)の脱毛が何度でも受けられるなんて本当にお得♪
※追加料金は一切なし

ミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なしだからです。

脇は1回ではあまり効果はわからなかったのですが、2回目の施術後一週間ぐらいで毛が抜けはじめ、次に生えてくる毛も薄くなりました。3回目を終えてから三週間ほど経ちましたが一度も自己処理してないです!

あと勧誘ですが「今こういうお得プランやってますがどうですかー?」くらいは言われますが、しつこい勧誘は一切ないです。

勧誘がないからお客様満足度が3年連続1位☆(2017時点)

脱毛完了コースの場合は納得するまで回数・期間無制限で脱毛を受けることができます。追加でお金を支払う事もなく永久的に何度でも可能なのですからお得すぎますよね。

勧誘も無いですし、当たり前ではありますがとても丁寧です。
総合的にみて、ミュゼにして良かったと思ってます!

もう1か所ぐらい安く始めたい!

ビーエスコート

ひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下の4か所から1か所のみですが、なんと税込で3900円♪しかもこの価格だけで何度でも受けられます!

最初にお店に行った時はスタッフの人が丁寧に説明してくれましたし、施術も丁寧で印象は良かったです。

肝心の脱毛の施術は悪くないです。当て方も上手だし、回数を重ねるごとに、少しずつ、毛が弱くなっていくのがわかります。

1 2 3





gurumpanoyouchienさん

このまとめに参加する