1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アーンに公開キスも...中川大志が共演者と「いちゃいちゃ」しすぎる件

映画『ReLIFE リライフ』の舞台挨拶に中川大志くんが出席。共演者とめちゃ仲がよく、ネットでは羨ましいと声も続出。

更新日: 2017年03月09日

25 お気に入り 93707 view
お気に入り追加

■只今、大ブレイク中の中川大志くん

女子中高生の間では既に“王子様”として人気爆発中。その勢いが幅広い世代に拡大しつつある中川大志

小学4年生、スカウトでデビューして以降、「家政婦のミタ」(2011)、「GTO」(2012)、「水球ヤンキース」(2014)など話題のドラマに多数出演

『真田丸』で凛とした豊臣秀頼役を好演するなど、作品出演を積み重ねることで若手実力派としての存在感を存分に示している

・ブログの胸キュン写真も話題になっている

若手人気俳優の中川大志が1月9日にブログで赤ちゃんを抱いたり、ミルクをあげている写真を公開。

また、中学生の頃からお世話になっているヘアメイクさん宅に遊びに行ったことや、去年の夏頃に生まれた赤ちゃんと初対面したことを報告。

▼その大志くんが『ReLIFE リライフ』の舞台挨拶に出席した

俳優の中川大志(18)が8日、都内で行われた映画『ReLIFE リライフ』(4月15日公開)のプレミア完成披露舞台あいさつに出席。

W主演を務める中川大志、平祐奈をはじめ、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大、古澤健監督が登壇。

本作は、社会復帰実験プログラム“リライフ”に参加し、再び高校生活を送る事になった27歳のニートの青年が、仲間との出会いを機に変わっていく姿を描く青春ストーリー。

人生で初めて完成披露試写会 行きました。 しかも、はじっこで中川大志と 千葉雄大と平祐奈とハイタッチ してきました。 もうReLIFE感動しました。 千葉雄大ほんとかわいい。。。 pic.twitter.com/XErCaXD91y

・中川大志くん&千葉雄大さんが「あーん」の応酬

今年高校を卒業する2人を祝う卒業証書型ケーキがサプライズで登場すると、中川は「うわっ!すごい!!やられたわ~」と大喜び。

、中川は千葉からケーキを食べさせてもらうことに。大きく口を開けてケーキを頬張った中川は「最高です!おいしい」とにっこり。

・千葉雄大さんは大志くんの寝顔もいっぱい撮影していた

中川は「大切なシーンだったんですけど、撮影の合間に保健室のベッドの上ですやすや寝てました」と池田の居眠り場面を目撃したことを暴露。

千葉は「大志もよく寝てた。携帯にお前の寝顔いっぱいあるからな!」と中川の現場での様子を明かし、中川をタジタジにさせていた。

・さらに先日はカップルにも見えるツーショットも公開

俳優の中川大志と女優の平祐奈がW主演する映画「ReLIFE(リライフ)」(4月15日公開)のメイキング写真が公開された。

千葉が女子さながらに上目遣いで両手で頬杖つき、その横で中川が柔和な笑顔を浮かべるショット

▼中川大志くんは「きょうのキラ君」の舞台挨拶でも共演者と・・

俳優の中川大志さんと女優の飯豊まりえさんが26日、都内で“号キュン”ムービー『きょうのキラ君』(2月25日公開)の完成披露試写会に参加。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう