1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

癒される・・。「葉っぱモチーフ」のアイテムを部屋に飾っておきたい件

リアルな葉っぱふせんが欲しいです。

更新日: 2017年01月29日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
143 お気に入り 43398 view
お気に入り追加

◇ リアル葉っぱな付箋

これ葉っぱじゃないんですよ。葉っぱの形をした付箋なんです。その名も「LEAF-IT」といいます。遠目に見たらまんまアイビーですね。

まるで公園で集めた落ち葉みたいにリアルで美しいですね。
1つの形に対して2色あるから好きな色を選べるのもいいところ。

◇ 葉っぱの壁面用デコレーションフック

葉っぱを模したこちらのメタルシート。ウォールデコレーション&フックとして、様々なものを引っかけることが出来ます。

サイズは大・小。カラーも何種かあるので、自由にコーディネートしてみてはいかが?

◇ 葉っぱすぎるペン

やっぱり植物などが家の中にあると、インテリアとして映えますよね。でも、本物はお世話も大変だし、からと言って作り物をかってもちょっとおもしろくない。そんな、オシャレさんなあなたにはコレがオススメ!

葉っぱに見える部分を引っこ抜くと1本1本がペンになっているんです。

◇ ネイチャー感がすごい葉っぱモチーフの器

葉っぱのお皿です。
もとい葉をモチーフとしたシリコン製の器。
シリコンの特性をうまく活かした、なるほどアイテム。

シリコン素材のこの器はキッチンや食卓で様々な用途に使用できます。電子レンジ、食器洗浄機で繰り返し使用できます。木の葉のように包む、丸める、置くなど使い方を提案しています。

◇ かなり葉っぱな爪楊枝

葉を模したこちらの爪楊枝。ケースに入れるとちょっとした観葉植物っぽく見えるのがポイントです。

◇ 見た目はもう完全に葉っぱなうちわ

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。