1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

片付ける必要ない。かなり「絵になる」といわれるアイテムたち

絵になるティッシュケース。

更新日: 2017年01月27日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
226 お気に入り 90718 view
お気に入り追加

◇ 絵になりすぎるハト時計

一本の木が描かれたこちらの時計。針が枝になっているだけでなく、伸びた枝の先に留まる小鳥がハト時計のようになっているのもポイントです。

◇ ミニマルすぎるタオルハンガー

これミニマリズム!という印象を受ける、一切無駄のないスタイルのタオルハンガー。

使うことで絵になるように設計されています。

洗面所に置いたままでも、邪魔にならない奥行15cmの薄さ。移動と安定を考えた適度な重さと、バスタオルが広げたまま掛けられる幅の絶妙なバランス。

◇ 3つ窓があるオブジェみたいな金魚鉢

可愛らしい人類の相棒、金魚を始めとする観賞用の小魚達。彼らの生活にもきっとプライバシーは必要なはず。1984 Fish Bowlはそんなコンセプトでデザインされた金魚鉢です。

水族館のように窓が3ヶ所配置され、トンネルを潜るように金魚が通り過ぎる様子が美しい。

◇ 置いても持ち歩いても絵になるポータブルスピーカー

ユニークで革新的。持ち歩いても据え置いても絵になる、AeroTwist ポータブルBluetoothスピーカー。

デザインコンセプトはずばり、円。半円パーツが片側だけ接続されており、ひねって配置することも可能です。

円形にしてリュックなどのに引っかけて持ち運んだり、形を変えてオブジェのようにして飾るのも良い感じのスピーカーです。

◇ クラシカルな雰囲気のタイプライター風キーボード

ブラック&シルバーを基調にした格調高いデザインとタイプライター風のキースイッチは、クラシカルな個性派キーボードとして、通常とは異なる感覚でゲームを楽しむことができる。

タイプライター風の円形キーは、指にフィットする凹面仕様で入力時の指への負担を軽減。本体裏側には大きめの滑り止めを4個備えており安定感も確保されている。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう