1. まとめトップ
  2. ガールズ

実力は高級アイテム並み♡安くて優秀な「プチプラ化粧水」

実は値段が高くなくても美肌作りに効果的な化粧品はたくさんあります!今回はそんなプチプラでも質の良い化粧水を載せてみました♡

更新日: 2017年01月29日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2575 お気に入り 605059 view
お気に入り追加

ニベア青缶とも相性が抜群♡

ハトムギ化粧水はその名の通り天然植物成分ハトムギエキスを配合した化粧水です。 価格がとても安く、プチプラ化粧水としても人気ですね。

化粧水なのに保湿力がある、ニキビ予防にも効果が期待できるなどでも話題になりましたよね。 どんなお肌にでも合うその優秀さと手軽に買えちゃう安さからリピーターも多いはず♡

さらっとした使用感でたっぷり使える500mlサイズだから、乾燥が気になる肌にしっかり水分補給できます。顔はもちろん全身のスキンケアにも。

割と周りが使ってるみたいだからハトムギ化粧水買ってみた(´っ•ω•c`) pic.twitter.com/AYlIKnCWEi

ハトムギ化粧水スゲェ〜〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵) ハトムギ化粧水のお風呂に入りたい♡ pic.twitter.com/cipvl3mIX9

ポンプタイプだからとっても使いやすい♡

昔、日本酒を薄めたものを舞妓さんが使っていたことから作られた「日本酒の化粧水 高保湿」。セラミド3・6Ⅱと、ヒト型セラミドが2種類が配合されている高保湿タイプ。他にも保湿成分プラセンタエキスとアルブチンも配合されており、その高い保湿力は乳液が要らないほど。

日本酒の菊正宗が製造している化粧水がもちもち肌、美白になれると話題になっています◎

弱酸性、無着色、無鉱物油で一升瓶に含まれているお酒成分をギュっと凝縮した一本で、日本人のために造られた日本酒、その日本酒から作った化粧水だからこそ日本人の肌に自然になじみます。

水もこだわりの素材を使っている上、保湿力が高くお肌に悪影響を与えない成分を多く使っているので、潤いはばっちり。口コミサイトでも、ぷるぷるになったという主旨の高評価多数。

もらった日本酒の化粧水、今まだ使ってる化粧水がなくなってないし超でかいボトルだから体の保湿に使ってるけど程よいトロミがあって使いやすいし、何より手に残る匂いが最高に良い。 pic.twitter.com/EyZX2wZRow

日本酒の化粧水〜( 」´0`)」 気になってみたから即購入~⤴︎ ⤴︎ pic.twitter.com/8CYcJ9nnOt

お肌が驚くほどしっとりする♡

名前の通り、ちふれの化粧水の中で一番しっとりするタイプ。保湿成分にヒアルロン酸とトレハロースを配合。触れると吸いつくようなお肌に生まれ変わります。

使い心地はさっぱりしているのに、しっかりと保湿してくれると、人気の高い商品です。

ちふれの化粧水めちゃ お気に入り ニキビ予防になるし 乾くの早いし!イツノマニカ ストレスニキビきえてるし! 800円でおすすめです【宣伝】 pic.twitter.com/x6E3jVx0HD

レトロなパッケージが可愛いと大人気!

レトロなボトルが人気を集めているオイデルミンは、さっぱりとした使い心地の拭き取り化粧水です。 華やかなローズの香りで癒やされます。 朝の洗顔に使う人も多く、化粧水と乳液で仕上げるとしっとりモチモチの肌にしてくれます。

1897年に発売されたオイデルミンは、それまで医薬品事業を中心としていた資生堂が初めて化粧品として売り出した、資生堂最古の化粧水なのです!これまで110年以上もの長い歴史をくぐり抜け、愛されてきたオイデルミン。

レトロなボトルパッケージや、使った後に、ほんのりバラの香りが漂うところも、女性の心をくすぐるポイントです。

プチプラといえば長年愛用している資生堂のオイデルミン。可憐なデザインも光に透ける色合いもすべて美しい。バラの香りのふきとり用化粧水500円です pic.twitter.com/ekcR56wsH1

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する