1. まとめトップ

家系図が凄すぎ!「ビッグダディ」の歴史を振り返る♪元妻たちは今・・・

ビッグダディが実はバツ7だった。最近あまりみかけなくなった本人もそうだけど、元妻たちはいったい今はどうしているのか?

更新日: 2018年06月23日

1 お気に入り 69215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

naokana135さん

“ビッグダディ”林下清志氏、バツ「7」だった!実子は10人

7度目の結婚相手について林下氏は「居酒屋で出会った女性」と明かし「(彼女は)結婚願望を持っていて、すぐに結婚してくれる男性がいたらと、常に婚姻届を持っていた」と説明。これに林下氏も「面白いな! じゃあ俺が書くよ」と、その場ですぐに婚姻届を記入。居酒屋の店主が保証人になったという。

ビッグダディの家系図が・・・

結婚履歴

1991年~2001年、02年、08年~11年には佳美さんと3回の結婚で4男5女をもうける。
2011年~2013年にはタレントの美奈子と結婚し、女児が誕生(美奈子の連れ子は2男3女)。その後2014年、2015年にそれぞれ一般女性と結婚&離婚し、昨年に7回目の結婚。
実の子だけでも10人の子、現在バツ7となった。

最近姿が見られなくなった、現在はどうしているのか?

自宅が全焼したことで、全財産を失った上に、本業である整体も、客層が見込めず、つらい状況にあるビックダディですが、現在はどうしているのでしょうかね?

どうやらとにかく仕事が無いようで、近所を散歩している様子や、日頃の出来事をブログを書き込んでいるようでした。
ビックダディの公式ブログを見てみると分かるのですが、ほとんど日常の話題か、お酒を飲んでいる様子しか見受けられません。

元妻が来店、迷惑をかけたと謝罪 沖縄の店にサプライズ

元妻は友人と2人で来店。林下は「まったく予想もしていない展開」と驚いたことを述べ、「お互い特に怨恨があるわけではないので…突然の訪問も驚かせるためで」などと比較的円満離婚であったことをほのめかした。

♡ビッグダディの元嫁である美奈子さんの現在は?

初めのころは若いのに1人で子供を育てている美奈子さんに対して偉いという声がたくさんありましたが、だんだん番組が進むにつれ美奈子さんの性格が鬼のようだということで話題に。

美奈子は2015年5月5日に元プロレスラーである
一般男性と結婚をしています。
もともとこの一般男性はビッグダディの知り合いだったようで
美奈子に紹介したのはビッグダディ。

そんな旦那と美奈子との間に
子供ができ、現在は安定期に入っているという。
美奈子にとっては7人目の子供となります。

♡ビッグダディの元妻 佳実さんの今は?

グラビアにも挑戦していた!

タレントでもない佳美さんは本格的な撮影はこれが初めて。「私はそんな(若い)年齢でもないし、需要があるか本当に心配でした。正直、あと20歳若かったら、もっと大胆になれたのに…」と悔やんでみせる余裕も。

元嫁の佳美についてはラーメン屋で修行しているとの噂があります。佳美については素人さんなのでそんなに情報はないですね。

何故か、ビッグダディがホストデビュー

きっかけはこのお店のオーナーである愛田孝さんと吾輩に共通の知り合いがいた事からお話があり、愛田さんと会わせて頂いたことでこの様な成り行きとなりました。

「ではやってみよう」

と思ったのは、やはり余りに有り得ないお話しだったからです。
しかもそのお話しを長年その世界で生きて来た方から頂くわけですから、そんな愉快なことはありません。

吾輩自身ももちろんワクワクしますし吾輩と仲良くして頂いている友人知人もとびっきり驚くだろうなと思うと、もう引き受けずにはいられなくなるわけです。

ビッグダディは今どうしてる?

実業家の協力によって沖縄で『 ジンギスカン』
のお店をしているとのこと。
ブログによると、ホストは籍を置いたまま、不定期に出勤予定でいるらしいです。

1 2