1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人女子はこう背負う!おしゃれな「リュック」のコーディネート

参考になる、おしゃれなのリュックのコーディネートを紹介します。大人女子ならカジュアルすぎず、おしゃれにコーデしたいですよね。スカートコーデにもアウターの上からも、色んなコーデに合わせてたくさん着回し♪

更新日: 2017年02月07日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
468 お気に入り 189533 view
お気に入り追加

大人なコーデにも使える、リュック!

出典wear.jp

機能性はもちろん、コーデの外しとしても使えて、リュックは定番バックの1つですよね。

カジュアルな印象が強いリュックですが、リュックの選び方や合わせるコーデ次第で大人可愛くなれるんです。

色んなコーディネートに合わせたい♪

カジュアルなコーデにはもちろん、上品なコーデにも使えます。

リュックは、かっこいい着こなしから、フェミニンな着こなしまで、幅広く活躍しますね。そして、いつもの格好も、リュックにするだけで、トレンド感が出てお洒落になります。

リュックは素材や色や形、ブランドなどで選べば、様々なシーンでも使えるアイテム。荷物多めの大人女子にも強い味方となってくれますね!

参考になる、おしゃれなのリュックのコーディネートを紹介します。スカートコーデにもアウターの上からも、色んなコーデに合わせてたくさん着回したい♪

スカートコーデをカジュアルに!

出典wear.jp

黒のスカートを合わせればNOT甘すぎガーリーのコーディネートにすることが出来ます。

ニット×フレアスカートはガーリーな着こなしになりがちだけれど、甘すぎないように色や小物でバランスを整えましょう。

出典wear.jp

小物でカジュアルさをプラスしたコーディネートです。

このニットは今年の流行りのシルエット満載で、めっちゃ可愛いです♡首元、袖のゆったり感、ちょっと短め丈、がほんとに可愛い♡

出典wear.jp

モノトーン調でまとめるのが、子供っぽくならないポイント。

トレンドのミモレ丈スカート似合わせて、今ドキな感じです。ニット帽もかぶって、お洒落上級者に見えますよね♪

白ニットに合わせて

出典wear.jp

白のタートルネックニット×スキニーデニムのシンプルコーデにリュックがアクセントになっています。

GUのインディゴデニム×白ニットのプチプラコーデ。シンプルの中に可愛らしさが混じった着こなしに♡

出典wear.jp

柔らかいカラーでまとめた、優しい色合いのコーディネート。

主役級のキャメルのワイドパンツは全体のバランスもとりやすく、背が低い方にもおススメ!

キレイめトレンチコートに合わせて

出典wear.jp

トレンチコートで決めたキレイめなコーデの外しにリュックをプラス!

ロングトレンチコートと合わせれば上品な雰囲気を残しつつカジュアル感をプラス出来ます☆

出典wear.jp

ぺたんこ靴でさらっとした着こなし。

ボーイズデニムとトレンチコートにリュックでお洒落上級者コーデ♡

出典wear.jp

寒い時期はストールをぐるっと巻いても良さそう♪

オールブラックで大人っぽくまとめて

出典wear.jp

大きめのリュックを合わせてコーデにかっこよさを♪

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する