1. まとめトップ
  2. ガールズ

まだまだ大活躍!カーキの「MA-1ブルゾン」の着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれなカーキのMA-1ブルゾンの着こなしコーディネートを紹介します。MA-1の中でも定番人気なのはやっぱりカーキ!色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2017年02月17日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
658 お気に入り 223217 view
お気に入り追加

色んなコーデに使える、MA-1ブルゾン!

ガーリーやカジュアルに着こなすことができる万能アイテムのMA-1は1枚持っておきたいマストアイテムです

引き続き大人気のMA-1。これ一枚羽織るだけでガラッと印象が変わるし、年中ガーリーファッションにするのは飽きちゃったなって人にもおすすめ♪

やっぱり定番の「カーキ」が着回しやすい♪

どんなコーデにも合わせやすいのが、カーキのMA-1。

「MA-1」の定番はカーキ。 最近は様々なファッションブランドで見かけるようになりましたね。

中でも一番人気のカーキ・グリーンカラーは流行のレディースコーデにおいて右に出る服が見当たらないほどバランスよく着こなしを作ってくれる優秀なミリタリーアウターです。

参考になる、おしゃれなカーキのMA-1ブルゾンの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

デニムワイドパンツを合わせて旬なコーデに

出典wear.jp

ヒールを合わせて、かっこよくも女っぽいコーディネート!

ピンクのアンゴラニットで色を出しつつパイソン柄のパンプスで、女性らしい強めな雰囲気に。ワイドデニムでカジュアルさも

MA-1・デニムパンツのカジュアルコーデにピンクニットで甘さをプラス!

ワイドデニムに、ベビーピンクのトップスを合わせて今年らしくコーデを更新♡

ゆるデニムでカジュアルに決めても◎

MA-1ジャケットに似合うボトムスと言えば、やっぱりデニム♪

ゆるいデニム、スニーカーを合わせてカジュアルダウン。

メンズライクなスニーカースタイルとMA1の組み合わせは王道!アクティブな日にぴったりですね(^^)

ピンクのボトムスで可愛さをプラス

出典wear.jp

カーキブルゾン×ピンクも相性ばっちり。

どんなスタイルにも合わせやすいMA-1は、ワードロープに取り入れるべきレディースアイテム!

出典wear.jp

色んなカラーを使っているけど、コーデがきれいにまとまっています。

タイトスカートですっきり決めて

出典wear.jp

アウターはボリュームがあるので、タイトスカートですっきりと合わせると抜群のバランスになります。

スヌードのボリュームが視線を上へと移してくれるので、スタイルアップ効果も抜群です。

ワンピースとの相性は抜群!

カジュアルなスニーカーコーデを上品に見せます♪

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。