1. まとめトップ
  2. ガールズ

どんどん進化してる♡今年買い替えたい「春アウター」5選

定番だと古いかも!?今年のスプリングコートは進化系が狙い目です。

更新日: 2017年01月29日

490 お気に入り 852977 view
お気に入り追加

そろそろ春アイテムが出始めましたね!

出典zozo.jp

「スプリングコート」

今年はどんな春アウターを着ようかな?

春になったら最初に欲しい!と思うのがアウター類。春先に活躍するコートやジャケットは最初に欲しくなるアイテムのひとつ。

これから暖かくなる季節にまずGETしたいライトアウター。春コーデの主役アイテムだから、たくさん使えてトレンド感もバッチリな1枚が欲しい!

▽そこで、今年押さえておきたい「春アウター」をご紹介します。

■定番トレンチは、「ニュートレンチ」に進化!

超ロング丈だったり・・
フリルがついていたり・・

今年のトレンチはデザイン性に注目したい。

2017年のトレンチコートはカラーバリエーション豊富!ピンクなどのトレンドカラーもとても2017年らしいスタイルを作れます。

トレンチいつも通勤のこと気にしてベージュ買ってたから今度はピンクがいいな〜

こちらのトレンチは2WAY仕様!袖を取り外して、通常のトレンチコートとしても、トレンチジレとしても使えます。

てろんとした落ち感が大人っぽいテロンチ。

オンにもオフにも使える優秀アウターは
今年も大活躍してくれそう!

大人っぽさはもちろん、おしゃれなこなれ感もテロンチを羽織るだけで簡単にゲットできます

■今年のゆるアウターはコレで決まり!

軽アウターは春の着こなしの定番ですが、今年はシフォンやレースを贅沢に使ったロマンチックな春ガウンの人気が出そう!

出典wear.jp

ちょっぴりロマンチックで甘めな
春ガウンが主流になりそう。

1枚羽織れば即旬顔のガウンは、2017年もトレンド入り。華やかな色・柄でレイヤードを楽しめるのも魅力の羽織りアイテム。

しまパトしてたら季節的にちょっとはやいけど花柄のロングガウン激かわで絶対ゲットする!!!

レトロなムードが印象的な刺繍ガウン。こちらも足元まである超ロング丈が、今年っぽくて可愛い!

■ブルゾンは・・今年らしい「サテン」をセレクト

もはや定番で人気のMA-1や、スカジャンも
今年はキラキラ素材で差をつけて。

1 2





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する