1. まとめトップ

東武東上線北坂戸駅周辺で人気のおいしいランチ情報

埼玉県は東武東上線北坂戸駅周辺エリアにあっておいしくて人気のあるランチ提供店情報まとめです。

更新日: 2018年09月18日

1 お気に入り 4164 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おいしいランチ情報集めました。

moepapaさん

北坂戸駅(きたさかどえき)とは

北坂戸駅(きたさかどえき)は、埼玉県坂戸市末広町にある、東武鉄道東上本線の駅である。
島式ホーム1面2線を持つ地上駅で、橋上駅舎を有している。改札階とホーム間および改札階と東口地上部を連絡するエレベーター・エスカレーター、西口ペデストリアンデッキと地上部を連絡するエレベーターが設置されている。

当駅は、都市再生機構(旧・住宅・都市整備公団)が開発したむさし緑園都市・北坂戸団地の街開きに伴って開業した駅であることから、駅前には都市機構の高層集合住宅が建ち、西側には集合住宅が建ち並んでいる。
西口の方が東口より乗降客が多く、ペデストリアンデッキや地下駐輪場も設けられている。また、「坂戸ニューシティにっさい」(入西団地)へのバスも西口から発着する。

けやき

北坂戸駅前商店街にある人気の肉料理屋さんです。

お昼から贅沢ランチがお値打ち価格で食べられます。
夜は相応のなかなか豪華ディナーになります。

目利きの銀次 北坂戸東口駅前店

和食眞

絶品和食の人気店です。
お手頃価格でステキな和食ランチがいただけます。

坂戸駅前の商店街を突き当りまでまっすぐ。

らーめん コッコ

北坂戸駅前通りすぐにある、鶏ダシラーメン中心のお店です。

鶏白湯ラーメン中心です。

限定の煮干しラーメン。

美しいつけ麺も。

ランチには、ちょい飯という食後にラーメンおじやみたいにできるサービスがついてきます。

1 2