1. まとめトップ

嫌われる勇気出演の「飯豊まりえ」ってどんな人?

飯豊まりえさんについてまとめました。彼女はモデル出身で子役の経験もあるようです。これから活躍が期待される飯豊まりえさんについてざっくりと調べました。

更新日: 2017年01月29日

1 お気に入り 6417 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

des11さん

▼飯豊まりえ(いいとよまりえ)ってどんな人

飯豊まりえ(いいとよまりえ)のプロフィール

□生年月日:1998年1月5日
□星座:やぎ座
□血液型:B型
□出身地:千葉県

飯豊まりえはalanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPV出演しデビューした女性ファッションモデル、女優です。

ネットでは新垣結衣さんに似ていると言われており、本人も憧れの芸能人に新垣さんの名前をあげています。

ドラマ「嫌われる勇気」で、帝都大学文学部心理学科の学生、間雁道子役を演じている、飯豊まりえさん。

飯豊まりえさんはドラマ「学校のカイダン」やアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の実写版映画に出演するなど、これからの活躍が期待される若手実力派女優になります。

▼飯豊まりえのサイトやSNS

□飯豊まりえのブログ
http://ameblo.jp/avex-marie/
□飯豊まりえのツイッター
https://twitter.com/marieiitoyo?lang=ja
□飯豊まりえのインスタ
https://www.instagram.com/marie_iitoyo/?hl=ja

▼飯豊まりえの私服がかわいいみたい

ピンク色のジャケット?に暗色のセーター。この写真の顔は本当に新垣結衣さんに似ている気がします。ジャケットだけどセーターでガーリィに。

サングラスに大人の雰囲気がただよう私服。シンプル&モードな感じで飾りすぎない感じ

飯豊まりえさんは丸い大きなメガネが好きみたいですね。なにかメガネにこだわりがあるのかもしれません。こちらはかなりシンプルなコーディネイト。

こちらも大きなメガネにショート丈のデニムジャケット。袖をまくってアクディブで軽いイメージですね

こちらも大きなサングラスにデニムジャケットでセレブ感が出てるような、ギャルっぽさがでているというか、髪形もポイント

こちらはお笑いコンビのニッチェさんとのショット。柄物のトップスにオーバーオールでしょうか髪形もショートヘアで大人っぽくなりすぎてない感じ

▼飯豊まりえさんが好きな私服のブランド

□RODEO CROWNS
□pomponettejr(ポンポネットジュニア)
□Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
□Ungrid
□MCM

飯豊まりえさんは自分のお給料で私服を買っているという情報もあります。

▼飯豊まりえ「嫌われる勇気」に対してのコメント

「道子ちゃんのキャラクターもつかみきれていなくて不安だったんですが、スピンオフの台本を読んだらドラマの道子ちゃんとは別人になっていて(笑)。そこは楽しんでやろうと思っています」

「スピンオフドラマでは、かなり変わっている“裏・道子”を楽しんでいただきたいです。コメディ要素もあるのですが、ドラマ『嫌われる勇気』のエッセンスも詰まっているので必見です」

▼飯豊まりえはどんな性格?

ブログでも明るいキャラですし、人見知りすることはなく社交的
天真爛漫でみんなから愛される性格のようです!

飯豊まりえさんの性格なんですが、心配性な所があるみたいなんです。飯豊さんは自身のブログで、日記を書いている、と言っていたのですが、その内容のほとんどが、自分の悩みや不安なことなんだそうです。

1