1. まとめトップ

家庭教師アルバイトのすべるかもしれない話www

夏休みなどの長期休暇期間に入ると、その期間中だけ家庭教師を利用するご家庭も多いです。夏休みの時には、普段教えているお子さんとは別に、夏休みの期間中にだけ教えていたお子さんもいました。その時に起きたすべるかもしれない話ですが( ^ω^)_凵 どうぞ

更新日: 2017年02月03日

0 お気に入り 139 view
お気に入り追加

夏休みのロールケーキ

とあるご家庭で生徒の指導が終わった後に

「よかったらロールケーキを召し上がってください」と言われたので

「ありがとうございます!頂きます(^-^)/」


と有り難く頂く事にしました。

ただ目の前に置かれたのは…


一切れではなく、丸ごと1ホールのロールケーキが置かれたのですwwww


親戚からいただいたロールケーキみたいなんですが、消費期限が今日までということで、まだ冷蔵庫の中に1ホール入ってあるので

「好きなだけ食べてくださいね(*´∀`*)」
と言われたのですwwww

むしろ


「全部食べてくださっても全然OKですよ!というより全部食べてくださると有り難いですwwww」

と言われましたのです(笑)


頂きますと言ってしまった手前で遠慮なく頂いたのですが、3分の1も食べたらお腹一杯になってしまい

「良かったら残りも持って帰ってください」

と言われました。

家も近いということで、有り難く頂くことにして

家に帰って残りの3分の2をその日のうちに頂きましたwwww



指導に行って1ホールそのまま頂くのは本当に初めての経験でしたm(_ _)m

コスプレ衣装

高校生の女の子のお子さんの指導へ伺った時の話。

ご家庭にお邪魔したのですが、年頃の女の子なので自分の部屋を男性に見られるのは抵抗があると思っていたのでリビングで指導すると思い込んでいました。

ところが、女の子は何の躊躇いもなく、自分の部屋に案内してくれたのです。

「え?!大丈夫なのかな?!」

正直不安と驚きがありましたが、女の子の部屋に入れてもらうと…

そこには凄い光景が目に映りました。


部屋中が、コスプレの衣装で広がっていたのです。


特にエヴァンゲリオンというが大好きなようで、その中でも綾波レイが大のお気に入りで、そのキャラクターの衣装が何着も飾ってあったのです。


物凄い数のコスプレ衣装にも、もちろん驚きましたが…


このような衣装だらけの部屋を何の躊躇いもなく男性に見せられる
女の子の大胆さに驚かされましたwwwwwwwwww



ちなみにもう1件別の高校生の女の子のお子さんのご家庭にもお邪魔させて頂いたのですが、普通に自分の部屋に入らせてくれたので、それにもちょっと驚きでした。。。
↑↑
コスプレの衣装はありませんでしたよww


今の女の子って、自分の部屋に見知らぬ人を入れるのに、あまり抵抗がないのでしょうか?? 


具体的な事ははよく分かりませんが、1つだけ言えます…


コスプレの衣装に囲まれての指導は、非常にやりにくかったですm(_ _)m

1





東海3県の学生さん・社会人さんを中心に家庭教師のお仕事を紹介させている家庭教師アルバイト「ミノクル」です!

【公式サイト】http://minocle.net/