1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

Twitterで話題!メガネが似合うイケメン俳優が出演するドラマと公開予定の映画

メガネ男子はやっぱりかっこいい!最近のドラマや映画(これから公開予定)にメガネ姿で出演のイケメン俳優をまとめてみました。女子のキャーキャーが聞こえてきそうです。

更新日: 2017年01月29日

sarimaroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 49907 view
お気に入り追加

■月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の山村隆太(flumpool)

同作は、コミック誌『プチコミック』(小学館)にて2014年5月号より連載中の宮園いづみ氏による同名の人気漫画が原作。「専業主婦になりたい女」と「絶対に結婚したくない男」が、リアルな恋愛模様を繰り広げる最旬ラブストーリー

まじ最高( ; ; ) 山村さんのメガネ( ; ; ) メガネ男子最高( ; _ ; )/~~~

flumpoolのさ山村隆太むっちゃかっこいいんだけど。 メガネとかやばい。 月9見て思った笑笑

月9なかなか面白そうじゃ〜ん。 イケメンけっこうでてるや〜ん。 これは見なきゃや〜ん。 (山村くんのメガネにやられたのは内緒)

ドラマで何が1番楽しみかって!?そりゃ山村さんのメガネ姿ですよ!!!!!

個人的に山村さんは メガネかけてる方が好きっす。。。

メガネ山村隆太さん 素敵すぎて ああああああああああああ ってなる

月9面白かった!!!! 山村さんかっこよすぎ。 まじ塩顔メガネ男子はわたしの癒しです

まだ月9の余韻から逃れれない…山村さんの声がえろすぎてたまらん…メガネもスーツもえろい…全部すごい…

■映画「3月のライオン」の神木隆之介

孤独な青年棋士・桐山零(神木隆之介)が、ライバル棋士や川本三姉妹たちと心を通わせながら、切磋琢磨しあうなかで成長する姿を描く『3月のライオン』。

親子、兄弟姉妹、友達、師弟など人と人を結ぶ愛を求めて、魂がぶつかり合う模様を2作に分けて来春公開

零を演じる神木さんのメガネの奥に孤独をたたえたビジュアルや、零のライバルであり、“心友”として人気の高いキャラクター・二海堂役に特殊メイクで挑む染谷将太さんのビジュアルも話題になっています。

神木くん大活躍やなぁ。今更好きになってきた。3月のライオンのヴィジュアルがストライク‼メガネ男子‼

3月のライオンの神木くんぐらいのメガネをずっと探していてようやく手に入れたのでほくほくしている。伊達だけど。

1 2 3





sarimaroさん