1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

成田凌に中川大志… 2017年にブレイク必至な若手俳優達!!

2017年にブレイクしそうな若手俳優(成田凌・中川大志・松田凌・志尊淳・佐野勇斗)の皆さんについてまとめてみました。

更新日: 2017年01月29日

涼泉有樹さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 36601 view
お気に入り追加

・成田凌

2013年より「MEN'S NON-NO」専属モデルとして活動をスタートさせ、俳優としても注目を集める

大ヒットアニメーション『君の名は。』では声の出演、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)ではキュートなサラリーマン役で“恋ダンス”を披露している。

成田凌さんは「君の名は。」や「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演し、映画にも出演している注目の俳優です。

・中川大志

中川大志さんは子役時代から活動しており、「家政婦のミタ」での出演からテレビや映画に引っ張りだことなっています。

・松田凌

舞台を中心に活躍し、ドラマでは『仮面ライダー鎧武/ガイム』(テレビ朝日系)に出演するなど、話題のイケメン俳優。

初出演舞台『ミュージカル『薄桜鬼』』にて初主演を務める。以後、『メサイア-銅ノ章-』『ZIPANGパイレーツ』主演ほか、多くの舞台に出演する。

松田凌さんは「薄桜鬼」といったミュージカルや舞台に多く出演しており、今年はドラマや映画でのブレイクが期待されます。

・志尊淳

2017年は同作だけでなく話題の映画・ドラマへの出演が続々。さらなる飛躍を遂げる1年となりそうだ。

人気少女漫画原作の実写映画「先輩と彼女」にも主演し、胸キュンシーンに挑み多くの女性を虜にしている。

「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演で人気急上昇、「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」や「そして誰もいなくなった」の好演も記憶に新しい、志尊淳

志尊淳さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演以降、人気が上昇しており、映画に多く出演しています。

・佐野勇斗

1 2





涼泉有樹さん

いろいろな分野のまとめを書いていきます。
ぜひ、まとめをチェックしてください。



  • 話題の動画をまとめよう