1. まとめトップ
  2. おもしろ

そうなるか…Twitter民による『まさかの着地点に到達した話』

先が読めない結末に驚愕…

更新日: 2017年01月30日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
422 お気に入り 780069 view
お気に入り追加

◆エピソード『産婦人科での診断結果』

産婦人科医「娘さんは…妊娠ではなく、肥満です」  父親「先生、でも生理がきてないと…」  医「はい、ラーメンばかりで栄養バランスが極度にくずれており、それによるものかと」  父「では娘は…」  医「ただのラーメンデブです」  父「ラーメンデブ」

◆エピソード『デブ旦那と美人妻』

美貌を武器にデブ旦那をATMにして辛く当たってた新妻専業主婦がいて、15年経って仕事復帰も出来ず再婚も難しい子連れBBAになった頃から、夫は所得を伸ばしトライアスロンで若返り徐々に立場逆転して、今では旦那にしがみつくしかなく復讐されてる妻なら知ってる

◆エピソード『貢ぐ彼氏と貯金する彼女』

バイト先の女の人が、彼氏に奢ってもらった金額分をずっと貯金してて、そのお金で一年目の記念日に50万以上する時計をプレゼントしたんだけど、彼氏が「俺はたった一年でこんなに貢いだのか」って絶望してそのまま別れた話最高に好き

◆エピソード『セクハラ発言』 【2選】

嫁との出会いはtwitterでした。 最初に送ったリプライは、フォロー外から 「何色のパンツ履いてますか?」 嫁からの返信は 「殺すぞ」 でした。 世の中何があるかわからんし、お前らにも良い出会いがあるさ。

地下鉄でおっぱい大きい女子高生を発見して「おっぱい重そうなので持ってあげましょうか?」とセクハラ発言した友人が今度その子とマリッジすると聞いて世界はどう動くか分からないなと思った朝6時。くっそ、一目惚れは何が起こるか分からないわ…

◆エピソード『バターコーヒー』

朝バターコーヒーを飲んだおかげで昼食もモリモリ食えたし定時退社できたわ!!バターコーヒー、マジで最強だな!!ヒューッ!!ちなみに定時退社の理由は部署のぼく以外の全員がこのあと新年会やるらしくてついでにお前も帰れよみたいなことらしいぜ!!ヒューッ!!心のかたちが変わるゥーッ!!

◆エピソード『隠語』

以前、女性スタッフがトイレに行くときに「お花摘みに行ってきます」と言ったのを聞いて、男性スタッフが「竹の子掘りに行ってきます」とふざけて言ってたのが、いつの間にか弊社の公式隠語になったので、たまに来訪者の方に不思議な顔をされます。

◆エピソード『体調管理にうるさい上司』

「この大切な時期に体調管理のできない社員はいらん。インフルエンザなんかになったらクビにするぞ」

「この大切な時期に体調管理のできない社員はいらん。インフルエンザなんかになったらクビにするぞ」 ……って先週仰っていた上司が今日お休みされていた。 先ほどインフルエンザだと連絡があったそうで心配です。 ところで、送別会の会場を探してるんですけど、どこかいいとこありますかね?

◆エピソード『不機嫌な現場監督』

昔バイトしてたビル建設現場にいつも不機嫌な現場監督がいた。その彼が飲み会のときに「おれさ……仕事柄、いつもみんなにはきついこと言ってるけどさ……本当はさ……」と語りだした。なにかいい話でもするのかと思ったら「本当はさ……Mなんだよ……」

◆エピソード『飲み屋に初めてきた人』

店員 「焼酎ですね。かしこまりました。飲み方はどのようにされますか?」 飲み屋にはじめて来た後輩 「そうですね・・・すごい楽しそうに飲もうかなって思います」

◆エピソード『飲み屋の隣席客』

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。