1. まとめトップ

マツザップを公開した松ちゃんに称賛の声が上がっていた

関西ローカル番組「松本家の休日」で松本人志が筋トレを公開。絶賛の声が上がっています。

更新日: 2017年01月31日

12 お気に入り 30340 view
お気に入り追加

・以前に「マツザップ」考案のツイートをしていた松本人志

ひたすら自分で自分を追い込む。。。 それがマツザップとツイートしていた。

「RIZAP」(ライザップ、本社・東京)を意識したとみられるツイートを投稿

ムリな食事制限ナシ。かかる費用0円。 ひたすら自分で自分を追い込む。。。 それがマツザップ。。。会員非募集。

松本は大の筋トレ好きとしても知られており、「ライザップ」を巡る騒動を皮肉ったとみられる。

このマツザップに、ファンからは「是非募集して下さい!笑」「是非、マツザップで鍛えたいです」「マツザップの会員になりたいです」と入会希望が殺到

・自身出演番組では度々ストイックな筋トレ話を披露していた

ベンチプレスは100ちょっとくらいと発言し共演者の前園真聖を驚かせたことも。

ストイックに体を鍛えている理由を「『リポビタンD』のCMに出るため」と明かした。

以前、ボクシングにものめり込んだことがあったと明かし「トレーニングした後すごいですよ!体力使い果たして倒れた。」

「真夏で蚊に腕を刺されているんですけど(叩くことも)できない」と語り「(トレーニングには)終わりがないから」とストイックな一面を披露した。

ちなみにベンチプレスで挙げられるのは「100ちょっとくらい」。前園真聖が「すごい。だいたい自分の体重を挙げるのも大変ですから」と絶賛

・そして2017年、ついにマツザップが公開された

関西ローカル『松本家の休日』で。

松本人志、宮迫博之(雨上がり決死隊)、たむらけんじ、さだ(構成作家)が家族に扮して、関西の街を巡る人気番組『松本家の休日』

「いつも食べてばかりだから“松ザップ”をしたい」というたむけんの提案で、このたび4人は松本が編み出した自己流の筋トレ“松ザップ”を体験することに。

ジムで着替えてトレーニングルームへ向かうと、服を脱いだ松本の鍛え上げた肉体が露わとなり、宮迫やたむけんは驚きを隠せない。

序盤のベンチプレスで、松本は95キロに挑戦し軽々と持ち上げてみせる一方、宮迫は数回動かすのがやっとの有様で、「背中おかしくなる…」と悲鳴を上げていた。

軽々とメニューをこなす松本に一同は驚愕した。

一同はチェストプレスとラットマシンにチャレンジ。松本がここでも器械運動を軽々こなしていくのに対して、宮迫らは苦痛の表情をみせつつ数回でリタイヤしていく状況が続いた。

たむらが「(松本は)絶対ドMやと思うんですよ」とつぶやくと、宮迫もあれほどボケない松本は見たことがないとこぼした。

・観ていた人からはこんな声も

ダウンタウン松ちゃんの筋トレ「松ザップ」凄いなぁ…(゜Д゜)マジヤン

松ザップすげえw 松本、ベンチプレス135㎏上げれるって(╹◡╹)

最悪の状況からの100連打w 松ザップ凄いわ!松本人志の体も凄いわ

松本家の松ザップ回最高だったなぁ…………………………永久保存版…

松ザップみてからめっちゃウエートトレーニングしたい。 ヒョロイから重いの全然無理やが自分なりの限界ラインを挙げる動作はメチャ気持ちいい

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew