1. まとめトップ
  2. ガールズ

バレンタインにおすすめ♪王室御用達の「高級ブランドチョコ」

今年のバレンタインは味もパッケージも品格のある王室御用達のチョコレートにしてみませんか♡これをもらった人はラッキーですね!

更新日: 2017年01月31日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
418 お気に入り 123434 view
お気に入り追加

絵の具のような見た目にテンション上がること間違いなし♡

チョコレートの天才、ジャン・ガレーが1974年に創業してから、わずか18年という驚くべき速さで「ベルギー王室御用達」の認定を受けることとなります。素材やオリジナルレシピ、人口着色料を使用しないなどのこだわりを貫き続け、最高級品質のチョコレートを提供しています。チョコレートの美味しさもさることながら、パッケージングの華やかさには目を引きますね!

創業からわずか18年でベルギー王室に認定された、過去に例のないスピード出世を果たした実力派ブランド「ガレー」。

チョコレートは "品質の高さはあたりまえ、日常のかたわらにあってほしい" という「ガレー」のこだわりが、王室御用達にもかかわらず、リーズナブルな価格に表れています。

添加物や着色料に頼らずに、カカオの豊かなコクと香りを存分に引き出した、ベルギーチョコレートの王道的な味わいも、品質の追求にこだわりを感じます。バレンタインには本物のベルギーチョコレートを小分けで配れるミニバーのコレクションが人気。

母にプレゼントしたチョコレート。ガレー。チョコにうるさい母も喜んでくれた♪味見させてもらったけど、美味しかったです♪ pic.twitter.com/NhNnNuKfgo

最高級のカカオから作られる絶品の味♪

数々の名店で修業を重ねた後、1994年にショコラティエとして独立しました。長年の功績が認められ、2015年ベルギー王室御用達の称号を拝領し、ベルギーを代表するショコラティエとして知られています。マルコリーニ最大の特徴はカカオへのこだわりです。マルコリーニは、カカオ豆の仕入れルートの開拓、買付け、選別、調合、焙煎や精錬、すべてに至り自社アトリエで行っています。

チョコレート作りの全ての段階に携わる「ビーン トゥ バー」(カカオ豆から板チョコレートまで)製法で、カカオにこだわったチョコレート造りをしているため、他のチョコレートブランドに比べると甘さが控えめなのが特徴的。

バレンタインセレクションには、定番商品に加えてバレンタイン限定チョコや新作などが加わっているのが魅力。

ピエール・マルコリーニは滑らかで口どけも良く、甘味と苦味のメリハリがあって美味しゅうございました。 (…がしかしまた自腹で買うかと聞かれると返答に困るw) pic.twitter.com/rUObBKTjdF

チョコパラ戦利品そのよん ピエールマルコリーニのクールセレクション!今年もお世話になります 美味いことはわかってる pic.twitter.com/kmMBBQTKE6

今週、火曜の「マツコの知らない世界」Vtチョコ特集で取り上げられていたこちら。 ピエール マルコリーニ様のギモーヴショコラッッッ!!本気で嬉しい! pic.twitter.com/shuF1R80lo

猫好きにはたまらない♡

オーストリアはウィーンにある洋菓子店・デメル。猫の舌の形をしたチョコレートでもおなじみです。パッケージにも猫が描かれていてかわいらしさと上品さが漂います。

「デメル」で人気の猫のパッケージ「ソリッドチョコ 猫ラベル」は、イエローカラーの「スウィート」、グリーンカラーの「ミルク」、ホワイトカラーの「ヘーゼルナッツ」と、3種類の味があるんです。

パッケージに猫の絵が描かれていて、チョコレートの形は「猫の舌」を模した形になっています。

猫の舌とラビットをいただきました。デメルの箱はいつ見ても可愛い(´ ∀ `●) pic.twitter.com/yV6Ofz3fpV

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう