1. まとめトップ

相手を罵倒するもしくは喧嘩を売る英語まとめ

相手を罵倒する英語をまとめました。

更新日: 2017年01月31日

7 お気に入り 5350 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

くせ毛丸さん

You suck

イケてない、最悪、下手くそ、などの意味合いがあります。

Fuck you

有名ですのでみんな知っているでしょう。くたばれと言うような意味です。ちなみに親しい間柄の場合thank you very much の代わりにFuck you very muchと使う場合もあります。

Suck my balls

Kiss my ass と同じように使われます。バカヤロー、くたばれ、死んじまえみたいな意味合いです。サウスパークのカートマンのセリフで有名です。

Fat ass

くそデブ、間抜け、馬鹿といった意味合いで使われます。

Shut the fuck up

黙れと言う意味です。shut upをより強く汚く言う感じです。黙りやがれの方が近いかもしれません。

Son of a bitch

畜生このくそ野郎といった意味合いです。直訳で売春婦の息子と言う意味です。主に男性に対して使います。場合によってはFuck youよりも汚い言葉です。

Fucking 〇〇

Fuckをfuckingにすると糞と言う形容詞になります。you are fucking cool!などいい意味でも使えます。

Go fuck yourself

黙れ、くたばれ、消え失せろと言った意味があります。

So what

だから何?と言う意味です。So単体で使うと”で?”と言う煽り言葉にもなります。

It's none of your business.

お前には関係ない。と言う意味です。しつこい人などに使いましょう。

1 2