1. まとめトップ

バレンタイン商戦にカップ麺が殴り込み⁉仁義なき戦いの勝者は…

バレンタインと言えば「チョコレート」ですよね。そんなバレンタイン商戦にカップ麺が続々と参戦している!!一平ちゃんから、ペヤング。そして赤いきつねまでも!カップ麺業界は迷走中か?

更新日: 2017年01月31日

0 お気に入り 11243 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ばぁ~やさん

バレンタインのギフトといえば、定番はもちろんチョコレート。ですが、ことしはカップ麺バレンタイン限定のユニークな商品が登場しています。

2017年のバレンタインはなぜかバレンタイン限定のカップ麺、カップ焼きそばが発売されました。

今年のバレンタイン商戦は、“スイーツカップ麺”が異常に盛り上がっています。チョコレート味の「一平ちゃん」と「ペヤング」に続き、今週は、意外なメーカーから新たな刺客が。まさかの「マルちゃんの甘ーいきつねうどん」です。

どうしてバレンタインにカップ麺なのか考えましたが、これだったら明らかな「義理」と誰もがわかるでしょうから、女性からすれば勘違いされることは無いので安心、ということもあるのでしょうか。

バレンタインの特設ブースに普通にペヤングと一平ちゃんの例のチョコ焼きそば置いてあるのじわじわくるし、そのすぐそばにその二つをラッピングしたサンプルが置いてあるのも更にじわじわくるある種の嫌がらせになりそうな…ww

一平ちゃんとペヤングのスイーツ系焼きそば抗争やめーや。特にチョコとかふざけんな

バレンタイン系ヌードル3強者!!

バレンタインデーのイベントにあわせて夜店の焼そば特別版のチョコ焼そばが2017年新作として登場します。 サクサク食感の “謎チョコキューブ”が入って、まるでお菓子のような味わいです!

ペヤング チョコレートやきそば ギリ
やきそば×チョコレートの新感覚のスイーツペヤング!

ファンシーなデザインにした「甘~いきつね」で参戦です。甘じょっぱい味なので、渡すのも食べるのも、そこまでハードル高くなさそう?

一平ちゃんは理性はあるが15%でギブになり、嫌いな子に…(゚Д゚;)

一平ちゃん チョコソース味にチャレンジしました 謎チョコキューブが良い感じにチョコっぽかったです。 えぇと… あんまりお腹がすいていなかったせいか、 お箸が…お箸が仲間割れを始めて麺をつかめなかったせいか、 15パーセントくらい… twitter.com/i/web/status/8…

15%で…

一平ちゃんチョコソース味は 嫌いな子にバレンタインで 渡しましょう(迷案

あ…

ペヤングに震え、別れの予感で宣戦布告?!

女子部員たちがこぞって今年のバレンタインはペヤングでいいやって言ってて男子は震えるしかなかった

もはやこれバレンタインに貰ったら、 「俺のこと嫌い?」パターンだよね。 普通にチョコレートが欲しいわ。 別れのペヤング pic.twitter.com/kGmvjT1rqx

ペヤングも出たのか、チョコレート味 やきそばwwww しかも何このハート…まさかバレンタイン⁉︎ 告白か宣戦布告か意味わからんww pic.twitter.com/b0CFZLYoxr

あれ?普通の赤いきつね⁇

赤いきつねならぬ、甘いきつねってのを食べてるんだけど あまり味変わらなくないか pic.twitter.com/g3QrtIIJ4E

甘ーいきつね食べてるけど……普通の赤いきつねじゃない????揚げがちょっと甘い感じ?ん???

朝食に「甘いきつね」を食べてみたけど普通の赤いきつねとそんなに味は変わらない気がした。もっと食えないくらい甘いのかと思ったが普通だった。ペヤングのチョコ味ほどの地雷ではない。

そんなことない!うまいよ?

1 2