1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

【マンガ】その綺麗な瞳と私の間には…。メガネ男子漫画4作品。

『僕と君の大切な話』ろびこ/『あのコの、トリコ。』白石 ユキ/『愚か者の恋』七尾 美緒/『メガ∞コレ(1)』河丸慎

更新日: 2017年02月02日

CHRONO-Tさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
127 お気に入り 31545 view
お気に入り追加

天然ストーカー女子×ツンデレ眼鏡男子の新感覚“トーキング”ラブコメディー。

同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白!だけど、東くんの返事は超予想外の言葉だった…!!なかなかかみあわない不器用な2人だけれども、会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめ? 2人のすれ違いに笑いと共感とニヤニヤの嵐!

僕と君の大切な話って少女漫画もとても面白いから読んでほし〜よ〜

「僕と君の大切な話」、1話が駅のホームの場面だけという斬新な始まり ギャグだけどちゃんと少女漫画、おもしろ〜い

女性と男性の価値観の違いをズバズバと言い放っていくさまがとても爽快です。

アイドル×俳優×メガネ男子・・・フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ。

地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。
でも、恋したキミを笑顔にしたい。
大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!!

あのコの、トリコ。って漫画 ほんまやべえ ( `・ω・´ )( `・ω・´ ) ほんとおすすめ

神木隆之介が少女漫画好きとは知ってたが「あのコの、トリコ。」が好きだったとは。 白石ユキ先生まじ大好きだし、神木隆之介、私と気が合うね、

「アイツがメガネ外すとこ、見ちゃダメだよ」 

いるじゃん。 「アイツだけはダメだよ」って言われるヤツ。 「かっこいいかもしれないけど、ダメだよ」って。 「いいヤツって思うかもしれないけど、ダメだよ」 「2人きりになったら、ダメだよ」 「好きになっちゃ、ダメだよ」 愚か者の私は、ダメと言われたことばかりしたくなる。

愚か者の恋って漫画すきだわw メガネ男子しかもクールとかすきだわーw

空気と言うか、間が独特で、ストーリー的にはよくある話だと思うのですが、凄く引き込まれます。

“メガネ男子”の第1人者、河丸慎がお贈りする“メガネ男子コレクション”第一巻。

たくさんのメガネ男子がいっぱい!!
イジワルドSのパティシエ・・・
女子高生研究中の謎の男・・・
会社の上司・情報システム部課長・・・
カメラマン助手の生意気男・・・
次から次へとメガネ男子が登場!!

それぞれの出会い、それぞれの恋のゆくえがたっぷり堪能できます!!

骨の髄までメガネ好き少女漫画家、河丸慎の真骨頂をご堪能あれ!!

眼鏡好きには推してるんですが 「メガコレ」って漫画。眼鏡好きによる眼鏡好きの為の漫画なので是非。すっごいおすすめ

眼鏡男子がすきすぎて『 メガコレ 』シリーズの漫画全部もってる!!!!有り難すぎる漫画だよほんと 出てくる眼鏡男子みんなかっこいいったらありゃしない

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1 2





CHRONO-Tさん



  • 話題の動画をまとめよう