1. まとめトップ

「潮騒」も激売れ!!マスクをした乃木坂46・齋藤飛鳥の小顔が半端ない件

写真集「潮騒」も激売れしている乃木坂46の齋藤飛鳥ことあしゅは小顔の天使です。

更新日: 2017年02月02日

8 お気に入り 116629 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

齋藤飛鳥の1st写真集『潮騒』が激売れ!!!

乃木坂46の齋藤飛鳥(18)の1stソロ写真集『潮騒』(1月25日発売)が、週間5.8万部を売り上げ、2/6付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で首位を獲得。

「潮騒」は週間5万8215万部を売り上げ、2009年12月からスタートした女性ソロ写真週間売り上げの歴代2位を記録(1位は小嶋陽菜が13年12月に発売した「小嶋陽菜 1stフォトブック こじはる」が14年1月6日付で記録した6万1000部)

『潮騒』が2/6付オリコン週間“本”ランキングの総合部門(BOOK部門)・写真集部門で首位。女性ソロ写真集による週間売上としては、歴代2位だそうです!! 皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。 引き続き応援の程、何卒宜… twitter.com/i/web/status/8…

この写真集ではうまれて初めてのビキニも披露しているぞ!!!

同作で、初披露している水着についての話題になると、「ビキニを着たのが生まれて初めてで」と告白。「なんか人間って、すごいもの考えるなって…どういう発想であれが生まれたのか、それが気になります。それくらい」と首をかしげ、一味違った独特な視点

そんな齋藤飛鳥とは乃木坂46を担う存在として注目されている!!!

東京都生まれ。母親はミャンマー人。11年8月、1期生最年少メンバーとして乃木坂46加入。愛称「あしゅ」「あしゅりん」。

乃木坂46の1期生最年少メンバーの齋藤飛鳥は、女性ファッション誌「CUTiE」(現在は休刊)「sweet」のモデルとしても活躍

同誌は国内最高部数の記録を持つ人気ファッション誌で、紗栄子、ローラ、小嶋陽菜などが代表するモデルとして名を連ねる中、最年少レギュラーモデルとして活動

昨年は15thシングル「裸足でSummer」で初のセンターにも抜擢された。

そして、彼女を語る上で外せないのが小顔!!

「あしゅ」の愛称でファンに親しまれている齋藤は、美少女ぞろいの乃木坂の中でも屈指の美形。アイドル的な可愛らしさだけでなく驚異の小顔でスタイルも抜群

アイドル界最小といわれる小顔が自慢だ。縦18センチ、頭回り50センチ。身長158センチで立ち姿は8頭身。

その小顔はアイドル界でもかなりものもの!!市川美織と双璧をなすといわれている!!!

「アイドル界ではNMB48の市川美織と並んで“超小顔”として知られる。乃木坂メンバーも撮影などで『飛鳥と並ぶと顔が大きく見えちゃう』と悲鳴を上げるほど」

1 2