1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

嫌いなタイプだった..あの芸能人夫婦が明かした「第一印象」とは?

夫婦間の「第一印象」はどうでした?ステキな出会い、又は最悪でも結婚に進展することも・・。福山雅治、水嶋ヒロ、マック鈴木、小倉優子など芸能人が明かした最愛のパートナーの「第一印象」とは?

更新日: 2017年02月28日

57 お気に入り 613235 view
お気に入り追加

■旦那さん(または奥さん)の「第一印象」はどうでしたか?

新しい環境に慣れたころには、気のあった仲間もでき、もしかしたら将来の結婚相手となる人との出会いもあるかもしれない

そんな出会ったときの夫の第一印象は、妻たちにとってどのようなものだったのでしょうか?

『現在のパートナーの第一印象を教えて下さい(単一選択)』という質問をしたところ「すごく良かった(19.7%)」、「良かった(20.5%)」、「どちらかと言えば良かった(32.8%)」

▼そんな中、夫や妻の「第一印象」が悪かった芸能人も・・

■小倉優子さんが語った、夫の「第一印象」

一部で離婚が報じられていることに「皆さんが全てを信じないでほしいなぁと願います」と訴えた。

小倉さんは菊地さんとの婚約を報告した2010年11月当時、情報番組「DON!」(日本テレビ系)の中で「美容師さんだし遊んでるなと思った」と第一印象を語っていた。

しかし、小倉さんは実際に付き合ってみて「実はマジメで誠実」だと感じたと明かしていた。

■前田愛さんが語った勘九郎さんの「第一印象」

前田 愛(まえだ あい、1983年10月4日 - )は、日本の女優。

勘九郎夫妻が結婚したのは’09年10月。“梨園の妻”となって7年を経た愛さん

前田「撮影が暑い時期だったので、タンクトップを着られてて。タンクトップ、苦手だったので、ちょっと変な人だなって思った」

■マック鈴木さんが語ったクワオハ小原さんの「第一印象」

【エンタがビタミン♪】クワオハ小原正子、幸せいっぱいの家族写真を公開 長男の成長ぶりに涙も - japan.techinsight.jp/2017/02/miyabi… pic.twitter.com/L8zxHkUS2L

マックは2014年に、お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)と結婚。2015年に第一子となる男の子が、2016年11月に第2子男児が生まれている

「女は黙って男についてこい」という考えのマック鈴木氏の女性の好みは元々、「古風で女性らしい人」。

「夫曰く、初めて出会った時の私の印象は『一番 嫌いなタイプの女性』だったらしい」

彼とお友達になり彼女になり、妻になれたわけですが、結婚の大きな理由のひとつは『料理』

■加藤ローサさんが語った夫の「第一印象」

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。