1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

輝きは衰え知らず…あの歌姫たちの現在が充実しまくりだった

かつて一世風靡した歌姫たちは、現在も衰え知らずの活躍を見せています。

更新日: 2017年02月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
54 お気に入り 431843 view
お気に入り追加

▼2010年に引退したかつての歌姫・愛内里菜

「恋はスリル、ショック、サスペンス」などのヒット曲で知られ、2000年代前半に活躍した愛内

▼27日の番組に出演し、現在は「垣内りか」として歌手活動していることを明かした

愛内里菜が、1月27日放送の「金曜プレミアム・キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」(フジテレビ系)に出演し、話題となっている。

番組で歌手への未練はないのかと問うと、「実は2015年から歌手活動をひっそりやり始めています」と、名前を垣内りかに改名し、ディナーショーなどで活動していることを打ち明けた。

元愛内里菜さん久しぶりにテレビで観れたー^ - ^ブログはちょくちょく拝見してますが、お声が聞けてすごく懐かしくなりました。今はディナーショー等やられてますし、新曲も製作されているので機会があればまた生で歌声聴きたいなー。新曲はとてもキレイなので発表が楽しみ(o^^o)

▼かつて一世を風靡した歌姫たちは、現在も充実しまくりです!

・日本を代表する歌姫・安室奈美恵は、全国ホールツアーの追加公演を発表

現在開催中の全国ホールツアー『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』の追加公演を発表。

女性ソロアーティストで、しかもホールツアー100公演という近年稀に見る大規模ツアーとなる。

安室ちゃん100公演とかすごいわ。 LIVEまた行きたい。

・34歳になった倉木麻衣は、5年ぶりのオリジナルアルバムを発表する

彼女も、今や34歳。一人の人間として、そして大人の女性として、恋愛のみならず人生を見つめた歌詞を紡ぐようになった。

10数年前の時の歌手の倉木麻衣さんよりも今の倉木麻衣さんのが魅力的に見える。顔は老けずに雰囲気が大人の女性になった。自分の中の倉木麻衣さんのポイントが上昇中。左は約20年前、右は現在。 pic.twitter.com/HvHTBZK6Dh

・ママになった大塚愛も、まだまだ歌手活動に精力的な様子

大塚愛といえば、代表曲「さくらんぼ」で日本初の着うた(R)100万ダウンロードを達成した記録を持つアーティスト。

日本橋三井ホールで開催されるアートイベント「FLOWERS by NAKED 2017 ー立春ー」のテーマソングを大塚 愛が担当する。

「やっと少し自分の時間ができるようになった。今後も子供に負担をかけない程度に仕事をしたい」と“ママさんシンガー・ソングライター”らしく意気込む。

大塚愛さん落ち着いた印象になられたな。お母さんになったからかなあ

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう